おじぱん
最新 最初 🆕
#152 [名前なし]
メール了解だよ!大丈夫な時また教えて!

⏰:18/08/17 23:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#153 [名前なし]
なんか、ホンマや用似てるわ、でわ失礼しましたって言って消えてった!!

凄い偶然だけど、ミもよく見てたんだね嬉しい♪

弟さんの職業が気になる!

IQOSは電子タバコじゃなくて加熱式たばこね!

それも反対されてるの?

⏰:18/08/17 23:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#154 [名前なし]
そっか(○´∀`○)
元気なら良かったよ。

道端にあるATMの前でアホ面こいて順番待ちしてたら、遠くから黒いピカピカのセダンがやって来て…。

弟は会社員だよ。

やっぱり訳ワカメだ(´;ω;`)
何をどう用意したらイイかも分からん。

そう、普通の吸えばイイんだと。

写メ見たかったよ〜!!!
残念。
もう、ゆぅが暇なくなるもんね。

大切な連休、相手してくれてありがとうでした(*´ω`*)

⏰:18/08/18 00:21 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#155 [名前なし]
ね、匿名で潜んでたんだねw

そうだったんだね!
昨日の今日で凄いタイミングw
ノーマルでしょ?

普通の会社員でそんなバブリー?
宝くじあてたねきっと!

IQOSはIQOS用のタバコみたいのを買うだけ!
普段なに吸ってるの?

全然起きてるから連絡して(*^ω^*)

⏰:18/08/18 01:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#156 [名前なし]
相手してくれては俺も一緒だよ!
ありがとうね♡

⏰:18/08/18 01:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#157 [名前なし]
ずっと居たのかなぁ。
ワタシとは仲良くしてくれたんよ。

どノーマルでございました*
あぁー見たい!!

いや、ため込んでるとみた(`・ω・´)

んじゃ難しい事はないんだね☆
話してみよっかなぁ。

つか、ちょくちょく可愛い顔文字とか入るけど、アプリ??

⏰:18/08/18 02:14 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#158 [名前なし]
あ、ごめん。

ゆっくり寝てね!!

ありがとう(*ゝω・*)ノ バイビ

⏰:18/08/18 02:21 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#159 [名前なし]
そうだったんだね!
俺もしばらく見てなかったからよくわからないけど、ROM専なんかね

どのーまるじゃかっくよくないから
俺の観てほしい(><)
ちょっとヤンチャ仕様なんだけどね…w

そうなんだね
偉いね!

話てみなみな!
壁紙も車のガラスも気にしなくてよくなるし♪

顔文字は普通に標準だよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

⏰:18/08/18 02:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#160 [名前なし]
俺、昼夜逆転しちゃってるから寝るの朝だよ(*^ω^*)
だからまだ寝ない☆
ミは無理せず眠かったら寝てね!

⏰:18/08/18 02:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#161 [名前なし]
あのー、つかぬ事をお聞きしますが…もしかして兄さん、今日もお休みですのん???

んじゃ明日も???

⏰:18/08/18 15:38 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194