おじぱん
最新 最初 🆕
#212 [名前なし]
そうだったの!?
色々あったんだね

何かきっかけがないとわからない事もあるから
それで学べたならね

あ、ミじゃないんだね

Nはたまに連絡くるけど
はっきり伝えたし
付き合ってるわけじゃないよ!

⏰:18/08/20 00:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#213 [名前なし]
うん。
どう思ったのかイマイチ分からないけどね。

そう違う(∀)

ごめんね、話してくれてありがとう。

⏰:18/08/20 02:54 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#214 [名前なし]
甘えちゃってたとこがあっただろうからいい薬にはなったんじゃないかね
本人にしかわからないけど

ミはA型!!

大丈夫だよ
聞きたいことあったらなんでも聞いて(^^)

⏰:18/08/20 02:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#215 [名前なし]
どうだろね。
まぁお陰様で今は尻に敷いてます。笑

残念ながら、前にゆぅがこれだけは無理!!って言ってた血液型だよ…。

いや、ちょっとデリカシー無さ過ぎた…ごめんなさいm(_ _)m

寝れそうなのかな??

⏰:18/08/20 03:04 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#216 [名前なし]
じゃあ良かったじゃん
男は尻に敷かれるくらいのが絶対いい
(*^ω^*)

ええ!全然見えないんだけどな
意外!

全然デリカシーな質問でもなんでもないよ!
普通に気にしないで(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちょっと寝ようと思う!
今日もありがとう
おやすみミ☆

⏰:18/08/20 03:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#217 [名前なし]
なんだかね(´Д`)

そうかな?

いや、どうしてもプライベートな事に入り過ぎな気がして。

そっか(・∀・)
爆睡してして♪

貴重な連休、相手してくれてありがとうでした!!

おやすみね(*ゝω・*)ノ⌒☆

⏰:18/08/20 03:19 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#218 [名前なし]
おはよう☆

全然そんな事ないし
pvな事も聞いてくれていいんだよ(*^ω^*)

こちらこそ休み中ありがとう♪

今週からまたお互いがんばろね

⏰:18/08/20 06:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#219 [名前なし]
お疲れ様ぁヾ(o´∀`o)ノ

まだお仕事頑張ってる時間かな?

いつも優しくしてくれてありがとうね♪

今、宿題やってるよ。
1号の…ワタシが…電卓で( ̄。 ̄;)

これからまたハードな日々が続くんだとおもうけど、たまにはストレス発散しながら、身体大事に頑張ってね☆

⏰:18/08/20 18:27 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#220 [名前なし]
お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))♡

それはミだよ(TT)
いつもありがとう☆

1号の宿題
なんでミがやってるんw
しかも電卓でw

それもお互い様だよ!
ありがとう(*^ω^*)

⏰:18/08/20 22:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#221 [名前なし]
お疲れ様!!
いつもより疲れたんじゃない?

いやいやいや、とんでもないっす。

算数の筆算書いてるのめんどいから電卓登場。

ありがとうね(*´ー`*)
明日は早いんだよね?
しっかり睡眠摂ってね☆

⏰:18/08/20 23:20 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194