全国バドミントン連盟14ヒ
最新 最初 🆕
#111 [すがっち]
佐々木翔すごいいい感じだよね

⏰:08/10/14 02:41 📱:N906i 🆔:RjE76E0g


#112 [きもと]
はじめまして
今年からバドミントンはじめました…。しかも、結構な年齢からですですがバドの深さにどっぷりハマり…。毎日でもバドがやりたくなっています…。
良かったら話したいなぁ〜って思ったのでカキコしてみました
よろしくお願いします

⏰:08/10/15 17:27 📱:N906imyu 🆔:zFGF4dsI


#113 [すがっち]
きもとさん、はじめましてよかったら出身、年齢等も教えてくれませんか?

⏰:08/10/16 00:12 📱:N906i 🆔:n9/EpDck


#114 [きもと]
すがっちさんこんにちは
きもとは、28歳で北海道出身です

⏰:08/10/16 14:25 📱:N906imyu 🆔:h4UpDeAc


#115 [すがっち]
まだ若いですよ
きもとさんは男性ですか?女性ですか?

⏰:08/10/16 19:04 📱:N906i 🆔:n9/EpDck


#116 [きもと]
きもとは女子です

⏰:08/10/19 11:32 📱:N906imyu 🆔:wlSd6RPw


#117 [すがっち]
よろしくお願いします

大会には出たりしてるんですか?

⏰:08/10/19 14:55 📱:N906i 🆔:HgtpZZU6


#118 [きもと]
すがっちさん
今月の26日に、大会出ます
初です

今、ほぼ毎日練習してます
今日も練習です

⏰:08/10/20 13:52 📱:N906imyu 🆔:tUZJBlQc


#119 [すがっち]
夜勤あけなり
きもとさんの大会結果はどうだったのかな?

⏰:08/10/26 07:52 📱:N906i 🆔:Io/EmTi.


#120 [すがっち]
いい朝だ

⏰:08/10/27 07:55 📱:N906i 🆔:393eM.As


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194