全国バドミントン連盟14ヒ
最新 最初 🆕
#370 [☆]
>>369

メンタルトレーニングをしたらいいと思うよI
本もあるから是非読んでみてください!
具体的にどんな感じですか?
私はバド歴22年です☆

⏰:10/05/27 21:12 📱:S001 🆔:4ljdpi9.


#371 [美咲季]
はじめまして
自分は今高1です
バドミントン始めて3ヶ月くらいです
この前の6月くらいの大会で団体戦で出場しました
ですが試合に負けました
相手の人も未経験者だと思います
試合前に先生にスマッシュ一本いれろと言われていてそのプレッシャーのせいか
最初のサーブのときに打てませんでした
それが今でも悔しいですね
どうしたらプレッシャーに囚われずに試合に挑めるのか教えてください
自分今度の県大にでるんです
団体戦には多分出ます
個人戦は絶対に出るので
先生にプレッシャーかけられても動じないようにしたいんです
なので教えてください
プレッシャーに負けないコツとかを

⏰:10/08/01 14:04 📱:auSN3N 🆔:IWSwdZQE


#372 [すがっち]
美咲季さんこんばんは(・∀・)ノ
プレッシャーか…これはいっぱい経験していくしかないね
練習の時も常に試合だと思ってやるしかないと思うよ

⏰:10/08/05 00:33 📱:N02B 🆔:UGVTbeY6


#373 [匿名さん]
モバゲー
mbga.jp/..

⏰:10/08/05 03:36 📱:F03A 🆔:UnXjrkyw


#374 []
定時制通信制の全国大会で神奈川県来てます(・ω・`)

⏰:10/08/18 09:07 📱:N07A3 🆔:LrcOgBlE


#375 [すがっち]
定時制の大会見たことないけど盛り上がっただろうな

⏰:10/09/03 03:02 📱:N02B 🆔:kKqdj/uc


#376 [美咲季]
返事ありがとうございます
この前の湖東ブロック大会(8月10日にあった大会です)の時に個人戦と団体戦出たんですけど
その時は一番最初の時より緊張が全然なくて気軽に試合が出来ました
湖東ブロック大会の時が大会があったのが2回目だったんですが何故か緊張あまりしなかったことに自分でビックしました
何故でしょ?

自分じゃあわかりませんね


今度は今月の11・12日に近畿大会の予選があるんですが
団体戦も個人戦も出るんですけど…
自分友達とダブルス組むことになって今練習してるんですけど…
友達と全然あわなくて
少し困ってます
どうしたらいいですかね?

⏰:10/09/04 23:02 📱:auSN3N 🆔:hw2YmsDY


#377 [まな]
こんちぃ

久しぶりにきてみたよ

⏰:10/09/12 15:25 📱:SH01B 🆔:n1pxM7T2


#378 [KANA(∀)+。]

バド部にはいってるんですけど.どうしたらうまくなれますか??

⏰:10/10/31 21:16 📱:L01B 🆔:gCMMuXIg


#379 [ちんぽ◆RR1./nY2Gs]
高校3年間で2回全国行きました

⏰:10/11/01 18:40 📱:CA003 🆔:q2TAm4Ok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194