【新世代へ】Kー1【PartB】
最新 最初 🆕
#109 [匿名さん]
>>104
ホーストとか引退したある程度の選手に頼みたいよな。

⏰:08/10/02 02:46 📱:D905i 🆔:zFaA0r/2


#110 [(・∀・)]
>>108
俺は魔裟斗応援してたケド、あれは満足できる試合内容じゃなかった
魔裟斗のファンは満足したかもしれんけど、K-1のファンとして見たら……って感じ

⏰:08/10/02 09:38 📱:N905i 🆔:EXDJlzTM


#111 [匿名さん]
>>110
俺も、ワンマッチならイマイチと感じたと思う。

けどトーナメントは何があるかわからない。
苦戦しながらも攻め続けた魔裟斗は凄いと思う。

確かに一歩引いて客観的に見れば内容はイマイチに感じるかもしれない。しかし、あの試合はどっちのファンも感情移入できる試合だったと思う。

⏰:08/10/02 11:45 📱:D905i 🆔:zFaA0r/2


#112 [とも]
魔裟斗はあのファイティングスタイルでのし上がってきたし、俺素人だからかもわかんないけど、一番見ててたのしいと思える選手だよ。

⏰:08/10/02 12:02 📱:SH904i 🆔:w/wRLrrk


#113 [てる]
魔裟斗だから あそこまで出来たんだね

⏰:08/10/02 14:34 📱:821SH 🆔:N13kW3qA


#114 [匿名さん]
彼はすごいよ
ダウンとられてあんなに攻める選手見たことない

⏰:08/10/02 16:34 📱:W52SA 🆔:T5kka3oY


#115 [匿名さん]
やっぱ魔裟斗は凄いよ!
てる!お前じゃ無理だ!

⏰:08/10/02 17:59 📱:P906i 🆔:lH8lPsUI


#116 [てる]
バカヤロー俺も魔裟斗派だい 過ごすぎだぜい

⏰:08/10/02 18:12 📱:821SH 🆔:N13kW3qA


#117 [匿名さん]
すまない!てる!
てるも凄いぜ!

⏰:08/10/02 22:38 📱:P906i 🆔:lH8lPsUI


#118 [ヒロ]
いきなり横入りすいません
僕も混ぜてください

⏰:08/10/11 22:51 📱:D705i 🆔:2eNw95A2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194