【新世代へ】Kー1【PartB】
最新 最初 🆕
#114 [匿名さん]
彼はすごいよ
ダウンとられてあんなに攻める選手見たことない

⏰:08/10/02 16:34 📱:W52SA 🆔:T5kka3oY


#115 [匿名さん]
やっぱ魔裟斗は凄いよ!
てる!お前じゃ無理だ!

⏰:08/10/02 17:59 📱:P906i 🆔:lH8lPsUI


#116 [てる]
バカヤロー俺も魔裟斗派だい 過ごすぎだぜい

⏰:08/10/02 18:12 📱:821SH 🆔:N13kW3qA


#117 [匿名さん]
すまない!てる!
てるも凄いぜ!

⏰:08/10/02 22:38 📱:P906i 🆔:lH8lPsUI


#118 [ヒロ]
いきなり横入りすいません
僕も混ぜてください

⏰:08/10/11 22:51 📱:D705i 🆔:2eNw95A2


#119 [◆taka/9wPCM]
佐藤が大晦日に魔裟斗戦希望しましたね(・ω・)
谷川はなんだか嫌がってそうな雰囲気w

⏰:08/10/18 20:54 📱:D903iTV 🆔:VTeqllkg


#120 [匿名さん]
>>119
さすがに佐藤KYだよな。ファンの大多数は魔裟斗vsサワーを希望してんのにな。
まあ、サワーはラスベガスまでとっといてダイナマイトで佐藤ていうのもあるけど。

佐藤はキシェンコとかとやってほしいな。豪華すぎかな?

⏰:08/10/19 02:26 📱:D905i 🆔:R0Z51Tpg


#121 [匿名さん]
てか、K-1の枠は6試合でしょ。MAXは魔裟斗をメインにだろうけど。
ヘビー級はグランプリの結果次第で色々難しそうだな。


一つ解るのはシュルトの参戦は萎えるな。

⏰:08/10/19 02:30 📱:D905i 🆔:R0Z51Tpg


#122 [◆taka/9wPCM]
シュルトは決勝リザーバーよりDynamite要員らしいから総合ルールとかで出ると思うよ

GPが激戦でバダ・ハリやバンナが戦闘不能だと困るよねw
カラエフの総合参戦とかもおもしろいかもね
オープンフィンガーであの連打はヤバイw

⏰:08/10/19 08:26 📱:D903iTV 🆔:xfxceDaw


#123 [匿名さん]
シュルト、マウント取られてぼこられねーかな。

カラエフも楽しみだが、総合の打撃で重要なのは回転力より一発の集中力かな。
マッハとか玄人好みいらんからメジャー所バシバシ使って胃もたれするようなカード沢山欲しいね。

⏰:08/10/19 19:37 📱:D905i 🆔:R0Z51Tpg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194