【新世代へ】Kー1【PartB】
最新 最初 🆕
#219 [わっこふ]
なら反則するなよって話しだろ。ルールの中でやれないならストリートファイトと同じ。
反則を正当化してる時点でおかしいね

⏰:08/12/07 00:27 📱:SH906i 🆔:LqnPhwtg


#220 [夜回り先生]
王者なら演技しても良いんですね

わかります

⏰:08/12/07 00:29 📱:821SH 🆔:vtReAu7Y


#221 [匿名さん]
ジマーマンよかった(^o^)
マヌーフも☆

⏰:08/12/07 00:33 📱:SH903i 🆔:lwYiyyHA


#222 [わっこふ]
演技させる状況をつくったのは間違いなくハリ。
ルールを破らなければこんなことにはならんだろうが

⏰:08/12/07 00:34 📱:SH906i 🆔:LqnPhwtg


#223 [エルモア]
まぁ反則したバダハリも悪いがな
ちなみに試合後バダハリがレミーはダメージが無いのに立たなかったって公言してる
セコンドが立つなって指示して、バダハリの負けが決まった後は立派なスピーチをしたって(笑)

主演男優賞おめでとうボンヤスキー君

⏰:08/12/07 01:01 📱:N905i 🆔:p9r/j86k


#224 [匿名さん]
来年レミーがシュルトのスーパーヘビー級タイトル挑戦

シュルトの完勝

シュルト政権復活

っていうシナリオしか浮かばないわ
ジマーマン、テイシェイラあたりがシュルトを脅かすような覚醒をしてほしいね

⏰:08/12/07 01:16 📱:N702iD 🆔:veFD.ZYM


#225 [夜回り先生]
テイシェイラ足短い

ハリしかない

⏰:08/12/07 01:18 📱:821SH 🆔:vtReAu7Y


#226 [神の子]
ルール、ルール言う人が多いがK−1なんてグローブつけて少しのルールを付け加えただけで喧嘩を正当化しただけ。
一人一人の見方、意見はあるだろうがォレはバタハリみたいな怒りを全面に出す奴好きだね。
悪童なわけだし。笑

⏰:08/12/07 01:49 📱:SH906i 🆔:4y8xeZck


#227 [まきと]
塚あんな喧嘩誰がやるかって話しやろ
またあーやってもつれたときに殴られたり踏まれると思ったらやりたくねぇーっつうの

K-1ゎ喧嘩ぢゃねんだから少しゎ大人になれよ馬鹿ハリさん

⏰:08/12/07 02:37 📱:SH905i 🆔:j0MKgAdc


#228 [匿名さん]
レミーは普段スーツ着てPCいじってるインテリ系だからな

ずる賢さNO1だす

バダハリ反省してまた面白い試合みせてけろ

⏰:08/12/07 03:03 📱:D902i 🆔:Ksvp4qOo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194