【新世代へ】Kー1【PartB】
最新 最初 🆕
#242 [匿名さん]
レミーアンチに逆に聞くが何故バダがあーしたと思う?ストリートファイトがどーたらとか言ってんけどプロんなって何年たつのよ?いつものバダだってダウンとって追い撃ち掛けたい時だって興奮しながらも相手が立つまでカウントまってんじゃん?よーは感情だ興奮だいったって自分有利→待つ
自分不利→焦って反則
って結果だよね
会見で色々言ってんけど、どっちが役者だって話
ちなみにオレはバダを応援してたがこの話は別

⏰:08/12/07 20:02 📱:P01A 🆔:6EUvlbzU


#243 [夜回り先生]
にわか多いな

魔裟斗が言った事を谷川が真似して言って

谷川が言った事をにわかが真似して言ってるだけww


王者は演技しても良いのですね

わかります

⏰:08/12/07 21:48 📱:821SH 🆔:vtReAu7Y


#244 [匿名さん]
まあとにかくレミーは客に謝らんとねww

⏰:08/12/07 22:05 📱:913SH 🆔:SX5yMLwo


#245 [匿名さん]
レミーは角田からマイク奪って

「この試合はノーコンテストだ。反則勝ちじゃファンも納得しないだろう。決着は大晦日につけようじゃないか!」

って言ったら人気爆発だったな。

⏰:08/12/07 22:29 📱:N702iD 🆔:veFD.ZYM


#246 [エルモア]
確かに(笑)
実際は反則勝ちが決まるまでは磨き上げた演技でダメージの深刻さをアピール
反則勝ちが決まってからは見事なスピーチをしただけだったがな(笑)

⏰:08/12/07 22:54 📱:N905i 🆔:p9r/j86k


#247 [匿名さん]
物が二重に見えるってのも本当はただの乱視だったりして(笑)

⏰:08/12/07 23:02 📱:N702iD 🆔:veFD.ZYM


#248 [まきと]
反則しなきゃ続行できたんだからほんと弱い奴がやることだよな馬鹿ハリ

⏰:08/12/08 00:49 📱:SH905i 🆔:bQjIWXSk


#249 [エルモア]
>>248
君みたいな子がいてレミーも喜んでるよ
演技の練習の成果が出たって

⏰:08/12/08 01:32 📱:N905i 🆔:g62dSOBw


#250 [匿名さん]
>>5
何気に予想(希望)全的中してる。


しかし神にはなんなかったな。

⏰:08/12/08 02:26 📱:D905i 🆔:.4vUn48k


#251 [匿名さん]
公式サイトでレミー大晦日に意欲だってさ。


試合続行不可能なダメージを頭部に受けて約3週間後の試合に興味をしめしますか?


流石に主演男優は言うことが違うな〜。



今だに納得してない僕。夜更かしして何やってんだろーなwww

⏰:08/12/08 02:55 📱:D905i 🆔:.4vUn48k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194