【新世代へ】Kー1【PartB】
最新 最初 🆕
#265 [匿名さん]
やっぱそうだよね。もう決まったのかと思ってびっくりした(笑)

⏰:08/12/08 18:35 📱:N702iD 🆔:PE3alDzM


#266 [わっこふ]
ヘタレはK−1のリングにあがらないだろ
バダハリ信者痛すぎ

くやしいのうwくやしいのうw

⏰:08/12/08 19:28 📱:SH906i 🆔:kzTmMp4M


#267 [夜回り先生]
ヘタレはレミーだけどなww

ハリがいなかったらK-1は痛手だから、すぐに復帰だな

⏰:08/12/08 19:36 📱:821SH 🆔:/e5DbpDU


#268 [わっこふ]
ヘタレの意味わかってるの?

格闘技やってる以上、試合でのダメージは覚悟してるだろ。実際失明、後遺症なんてのはあるんだし。
そんなリングにあがってるやつを簡単にヘタレ呼ばわりしないでほしいね。

⏰:08/12/08 19:44 📱:SH906i 🆔:kzTmMp4M


#269 [エルモア]
>>266
そーだねー、君が正しいね
ヘタレはリングに上がらないね。ちなみにバダハリ信者じゃなくて根性無しが嫌いなだけだよ(笑)
武蔵も中迫も反則くらっても戦ったのにレミーは毎回反則勝ちにしてもらうからヘタレ扱いしました

⏰:08/12/08 19:50 📱:N905i 🆔:g62dSOBw


#270 [匿名さん]
>>268ヘタレかと思ったらウンコも垂れてるね

⏰:08/12/08 19:50 📱:913SH 🆔:s38S5QPc


#271 [◆taka/9wPCM]
視聴率は16%超えたらしいね(゚ω゚)
ただ瞬間最高視聴率の19%が出た時間帯が23時って…反則してた時じゃん笑

⏰:08/12/08 20:06 📱:D903iTV 🆔:MhFAC5j2


#272 [わっこふ]
まあK−1を純粋に楽しみにしていたファンを裏切る行為であるというのは間違いない。
レミーの場合も、ルール上ダメージがないなら試合を続行しなければいけなかったのだから。

⏰:08/12/08 20:47 📱:SH906i 🆔:kzTmMp4M


#273 [匿名さん]
レミーはへタレというよりずる賢いって感じじゃない?根性はそれなりにあるでしょ。ただ利益優先ってだけで。

ハリもここから立ち直ればまた人間としてもファイターとしても強い本物になるはず。

⏰:08/12/08 21:23 📱:N702iD 🆔:PE3alDzM


#274 [スクラッチメン・パパ$]
レミー批判が多いね。まぁ確かにファンの為、会場まで来てくれた人、テレビで見ててそれほどダメージもなさそうだったし長いインターバルとって回復させて試合続行するべきだったかな!ルールと言うより、レミーの気持ちと男らしさはちょっと欠けてるな!
まぁバダが反則しなけりゃ良かったんだが…
もぅ二度とお互いやらないだろうな…

てかアーツ残念。。。

⏰:08/12/08 23:07 📱:W51S 🆔:VOlJuhck


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194