【新世代へ】Kー1【PartB】
最新 最初 🆕
#339 [匿名]
準決勝の1Rは嶋田がとったように思いました。決勝戦の3Rは卜部が有利やったような…
皆さんはどう思われますか?

⏰:09/01/01 23:56 📱:D903i 🆔:OSKHdcSM


#340 [匿名さん]
ヒロヤ決勝負けだったような気がする

⏰:09/01/02 00:52 📱:W64SA 🆔:yLGtPtew


#341 [匿名]
やっぱり魔裟斗二世といわれているHIROYAが優勝した方がいいというTBS側の意向なんでしょうか?

⏰:09/01/02 15:26 📱:D903i 🆔:F9o.APDU


#342 [匿名さん]
ヒロヤはみんなが言うほど負けてなかった。


ただ僅差だったからファンとかの感情移入によっては納得がいかない場合もあると思う。

⏰:09/01/02 16:41 📱:D905i 🆔:dz74p/Pw


#343 [匿名さん]
K-1勢が総合勢にK-1ルールで負けて
K-1坊涙目
K-1の勝ち急落

⏰:09/01/02 22:15 📱:SO903i 🆔:UiGzB6JE


#344 [匿名さん]
総合勢が総合ルールでK-1勢に負けたこともたくさんあっただろ。
別にどっちの価値が下がるわけでもないし上がるわけでもない。
試合がおもしろければ何でもいいよ。

⏰:09/01/02 23:43 📱:N702iD 🆔:hCJ7lm8Q


#345 [◆taka/9wPCM]
日菜太が良かった(^ω^)

⏰:09/02/25 16:14 📱:D903iTV 🆔:iu5RHdEo


#346 [スクラッチメン・パパ$]
コヒは優勝して当たり前!!

ただ一回戦で自演乙と当たってたら負けてたな!!

⏰:09/02/25 21:41 📱:W51S 🆔:GBEyDuGk


#347 [匿名さん]
自演乙はまだジャパンレベル。手数多いし、パンチはいいんだけど雑。

日拳の動きは新鮮さがあってよかったが、打ち合いが雑だった。HAYATOが相手だから勝てたが、多分外国人には勝てなそう。


でも、あいつは気持ち強いと思うし、いい試合してた。

⏰:09/02/26 01:24 📱:D905i 🆔:sPh9hfSY


#348 [匿名さん]
てか、HIROYAはこのままムエタイスタイルで行くのかな?


同世代はみんな空手ベースでイマイチかみ合わないんだよな。


魔裟斗二世ならキックボクシングの技術もいずれ必要になるはずでは?

⏰:09/02/26 01:27 📱:D905i 🆔:sPh9hfSY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194