【新世代へ】Kー1【PartB】
最新 最初 🆕
#347 [匿名さん]
自演乙はまだジャパンレベル。手数多いし、パンチはいいんだけど雑。

日拳の動きは新鮮さがあってよかったが、打ち合いが雑だった。HAYATOが相手だから勝てたが、多分外国人には勝てなそう。


でも、あいつは気持ち強いと思うし、いい試合してた。

⏰:09/02/26 01:24 📱:D905i 🆔:sPh9hfSY


#348 [匿名さん]
てか、HIROYAはこのままムエタイスタイルで行くのかな?


同世代はみんな空手ベースでイマイチかみ合わないんだよな。


魔裟斗二世ならキックボクシングの技術もいずれ必要になるはずでは?

⏰:09/02/26 01:27 📱:D905i 🆔:sPh9hfSY


#349 [匿名さん]
小比類巻☆クリンチ乙☆太信だったねw
それに比べて山本の根性はすごかった。トランクスはちょっとあれだけどw

⏰:09/02/26 12:26 📱:N702iD 🆔:pE3XndGg


#350 [匿名さん]
ヒロヤは最近ちょっと大振りな気がする。パンチに偏りすぎだし。
期待されすぎて気負っちゃってるのかな

⏰:09/02/26 12:29 📱:N702iD 🆔:pE3XndGg


#351 [SHUNYA..]
>>349

吹いたww

⏰:09/02/27 11:25 📱:SH905i 🆔:h0Vvo932


#352 [スクラッチメン パパ]
今日K-1何時から?

⏰:09/03/28 21:05 📱:W51S 🆔:KLw3J0xY


#353 [メルヴィン]
アリスター惜しかったな!最後ダウンしなければ勝ってたかもね!

しかし魔裟斗解説で、総合の選手に舐めたこと言われてるからやっちゃおうかな!って(笑)

川尻vs魔裟斗
あるね

⏰:09/03/28 23:37 📱:F904i 🆔:QmE9d8kk


#354 [皇太子]
アリスター応援してたんやけどなぁ
ダウンなければ…

魔裟斗言ってたし川尻とやってほしいね


でもK-1が総合てあんまないよな
有名だとミルコ、レコ、ハントぐらいで

⏰:09/03/29 14:47 📱:F706i 🆔:b7fQqJlE


#355 [匿名さん]
K-1から総合はもはや転向になってしまう。

⏰:09/03/29 18:06 📱:D905i 🆔:KioyjX36


#356 [メルヴィン]
MAXをここまで引っ張ってきた魔裟斗が年内引退を発表

4月にヒロヤと特別ルールで対戦

7月と12月のdynamiteを最後に引退

魔裟斗を超える日本人はしばらく現れないと思いますが、ちょうどいいタイミングなのかと思います

12月のdynamite最後の魔裟斗を見るべく応援に行きます

⏰:09/04/02 18:15 📱:F904i 🆔:r13Sq.E.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194