【新世代へ】Kー1【PartB】
最新 最初 🆕
#75 [ゆうき]
あのジャッチは、不満な方が多いと思いますね!佐藤君のファンの方は勝ったんじゃないかと思うでしょうし…マサトファンの方はもしかしたら、負けるかも……と思ったでしょうね…
まぁ、難しいところでしょうが…少しどうかな?って思った部分もありましたね。

⏰:08/10/01 22:46 📱:P902i 🆔:jLfzraJQ


#76 [†バーソロミュー・パパ†]
魔裟斗おめでとう(^^)

⏰:08/10/01 22:51 📱:W51S 🆔:.Myu3RLI


#77 [◆taka/9wPCM]
ジャッジに関してはいろんな意見があるとは思いますが魔裟斗に感動させられた(;´д⊂)

⏰:08/10/01 22:53 📱:D903iTV 🆔:kGMB2s0g


#78 [ゆうき]
そうですねぇ!佐藤にしろ、キシェンコにしろマサトにしろ良い対戦カードで、良い試合。これからのMaxを盛り上げてくれそうな選手がでてきたのも今日の収穫ですね。なにげに木戸って選手ちょっと、楽しみ!!!

⏰:08/10/01 22:58 📱:P902i 🆔:jLfzraJQ


#79 [匿名さん]
まあダウンしても、その分きっちり盛り返してたしなっ!ああいう勝ちかたするほうがすごいと思う。
優勝おめでとう( ̄ー ̄)b

⏰:08/10/01 23:00 📱:SH903i 🆔:OHB4XKtw


#80 [†バーソロミュー・パパ†]
俺は佐藤ファンで優勝してほしいと思ってました。判定には私情も不満もあるけど…。

でもいい試合でした。魔裟斗も佐藤もキシェンコもベストファイターだね。

面白かった(^^)

⏰:08/10/01 23:00 📱:W51S 🆔:.Myu3RLI


#81 [(○^ー^○)]
ああゆう闘いができる
男として王者です

⏰:08/10/01 23:04 📱:N906imyu 🆔:fBQ0akVA


#82 [たく]
てか試合たんなくね?

⏰:08/10/01 23:05 📱:P904i 🆔:WzBoXzR.


#83 [匿名さん]
キシェンコの成長が大きい。びびった。


久々にメッチャ興奮した!!

魔裟斗、最後まで自分のスタイルを貫いたのが素晴らしい。


精神的な所は間違いなく王者だな。

⏰:08/10/01 23:07 📱:D905i 🆔:4dDFCYq.


#84 [†バーソロミュー・パパ†]
俺は本当に格闘技が好きで正直、魔裟斗対佐藤は複雑な気持ちでした。でも自分は佐藤ファンなので正直悔しいです。。
佐藤に勝ってほしかった!

⏰:08/10/01 23:07 📱:W51S 🆔:.Myu3RLI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194