【新世代へ】Kー1【PartB】
最新 最初 🆕
#87 [匿名さん]
今回の判定は八百長だな。そこまでして魔裟斗を勝たせたいのか?佐藤は絶対に勝ったと思っていただろうな。判定も予想通りすぎて笑えた

⏰:08/10/01 23:18 📱:W52SA 🆔:yLOJdmcw


#88 [†バーソロミュー・パパ†]
>>85

ありがとうございます。。
正直…いま泣きそうです。魔裟斗は精神力が強いね!キシェンコも本当に強い!
来年は佐藤嘉宏が優勝すると信じて願います。最高の決勝トーナメントでした。(^^)

⏰:08/10/01 23:20 📱:W51S 🆔:.Myu3RLI


#89 [†バーソロミュー・パパ†]
>>87

俺も佐藤が勝ったと思った!
素晴らしい試合だった。

⏰:08/10/01 23:22 📱:W51S 🆔:.Myu3RLI


#90 [てる]
砂糖は完全に心折れてたね

ジャッジは間違ってない



やっぱ王者は器だね

⏰:08/10/01 23:23 📱:821SH 🆔:kK7ioUfc


#91 [匿名さん]
>>87
もうダウンした=負けの時代じゃないってこと。

最後まで前に出続けた魔裟斗のが最後の最後で印象に残ったってこと。

⏰:08/10/01 23:26 📱:D905i 🆔:4dDFCYq.


#92 [匿名さん]
もうK-1人気も落ち目だな。日本人を無理矢理チャンピオンに仕立てようなんざ無理があった。今後この階級を見ることはないだろう

⏰:08/10/01 23:27 📱:W52SA 🆔:yLOJdmcw


#93 [てる]
>>92 わざわざ報告ありがとう

見ないなら言わなくても別に良いんだけど(笑)

⏰:08/10/01 23:29 📱:821SH 🆔:kK7ioUfc


#94 [匿名]
>>92

お前あほだな

⏰:08/10/01 23:36 📱:SH905i 🆔:9czmD/Lw


#95 [かず]
日本人を無理矢理チャンピオンって?
ちゃんと見とったん?見る目ない奴は元から見るなよな!

⏰:08/10/01 23:38 📱:P906i 🆔:uQEBXOmM


#96 [てる]
そこらへんのクレーマーのババアと変わらないな(笑)

⏰:08/10/01 23:42 📱:821SH 🆔:kK7ioUfc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194