【新世代へ】Kー1【PartB】
最新 最初 🆕
#128 [◆taka/9wPCM]
>>127
まあ今年入ってから地上波でまともにレミー見れてないし去年の決勝以来の体重は知らないけどちょっと増やしすぎだよね
パワーがついた分バンナをミドルで跳ね返せるのかもしれないけど

倒せるパンチがないからなかなか難しいんじゃない?

⏰:08/10/23 07:33 📱:D903iTV 🆔:L0H.ClI.


#129 [匿名さん]
ファイナルのサイトいったら他は番長とか雷帝とかで普通なのにジマーマンのニックネームがエロジマンになってて笑ったw

⏰:08/11/06 18:19 📱:N702iD 🆔:p42q497s


#130 [◆taka/9wPCM]
エロジマンはやめたれよなw
あー、ファイナル楽しみだなー
年齢的なことを言えばレミーが一番いい時期だよね
体も出来上がって経験も積んだ年齢だし

⏰:08/11/06 22:39 📱:D903iTV 🆔:cahbvWCc


#131 [匿名さん]
テレビ放送のときもエロジマンで紹介すんのかなw

確かに最近のレミー強いからさらっと優勝しちゃいそうだよね。反対のブロックはつぶし合いになりそうだし。
バンナがどれだけやれるかだね

⏰:08/11/07 00:56 📱:N702iD 🆔:H7VdqkTw


#132 [導楽◆3HQIgresSY]
青い目のサムライ

⏰:08/11/08 23:46 📱:D705i 🆔:S6y6bLuM


#133 [◆taka/9wPCM]
レミーはバンナをどう崩すかだよね
ホーストは奥足へのローやカウンターで崩してたけど

ってかmixiのKー1GP予想トピが荒れてたは笑えたw

⏰:08/11/09 10:33 📱:D903iTV 🆔:3cgugcdM


#134 [匿名さん]
試合前に頭につけてるボンバーマンみたいなやつって何ですか!

⏰:08/11/10 03:28 📱:W44K 🆔:7m2my75U


#135 [匿名さん]
リザーブ決まったな。

メルヴィンが意外だったな。武蔵出てほしかったなぁ。メルヴィンヘビー級だと体重負けするからイマイチだな。


てか、シュルト事実上K-1追放みたいな空気漂わせてるけどどーなるんだ?

⏰:08/11/12 03:00 📱:D905i 🆔:f8wheNjA


#136 [匿名さん]
何でマヌーフなんだろうね。他にいなかったのかな?
でもスロはマヌーフと相性悪そう

シュルトにはこのまま消えて欲しくないな。
確かに試合は微妙かもしれないけど一応3連覇した偉大な王者なんだからもうちょっと敬意を払ったほうがいいと思う。

⏰:08/11/12 19:48 📱:N702iD 🆔:1VUmImyE


#137 [◆taka/9wPCM]
>>134
ムエタイの選手がつけてるやつ?

マヌーフのフックで見事にカラエフが逝っちゃったからディフェンスの甘いスロはちょっと危うしかもね

シュルトにはまだ消えてほしくないな
若手との対戦見たいし最強だから消されるってのもね…

⏰:08/11/12 23:11 📱:D903iTV 🆔:hcq0MqjY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194