【新世代へ】Kー1【PartB】
最新 最初 🆕
#135 [匿名さん]
リザーブ決まったな。

メルヴィンが意外だったな。武蔵出てほしかったなぁ。メルヴィンヘビー級だと体重負けするからイマイチだな。


てか、シュルト事実上K-1追放みたいな空気漂わせてるけどどーなるんだ?

⏰:08/11/12 03:00 📱:D905i 🆔:f8wheNjA


#136 [匿名さん]
何でマヌーフなんだろうね。他にいなかったのかな?
でもスロはマヌーフと相性悪そう

シュルトにはこのまま消えて欲しくないな。
確かに試合は微妙かもしれないけど一応3連覇した偉大な王者なんだからもうちょっと敬意を払ったほうがいいと思う。

⏰:08/11/12 19:48 📱:N702iD 🆔:1VUmImyE


#137 [◆taka/9wPCM]
>>134
ムエタイの選手がつけてるやつ?

マヌーフのフックで見事にカラエフが逝っちゃったからディフェンスの甘いスロはちょっと危うしかもね

シュルトにはまだ消えてほしくないな
若手との対戦見たいし最強だから消されるってのもね…

⏰:08/11/12 23:11 📱:D903iTV 🆔:hcq0MqjY


#138 [スクラッチメン・パパ$]
リザーバーでグラウベ見たかった。

⏰:08/11/14 22:06 📱:W51S 🆔:iUDP15Xk


#139 [匿名さん]
ジマーマン優勝かな

⏰:08/11/16 01:47 📱:SH903i 🆔:0RUUIQYQ


#140 [◆f44jjSPjjg]
今年こそバンナに

⏰:08/11/16 15:39 📱:N906imyu 🆔:LpJb305U


#141 [匿名さん]
クートーアがレスナーに負けた…

⏰:08/11/16 19:18 📱:P904i 🆔:c0HT667o


#142 [匿名さん]
歳だろ歳アイツは。

⏰:08/11/17 03:33 📱:SH903i 🆔:Yreb7pGw


#143 [◆taka/9wPCM]
バダ・ハリも徐々に知名度出てきたね
俺の友達であんまKー1に詳しくない奴でもバダ・ハリの名前知ってるし(^ω^)

⏰:08/11/18 13:17 📱:D903iTV 🆔:Mh9vIn1M


#144 [匿名さん]
サメドフ最高!

⏰:08/11/19 20:17 📱:SH903i 🆔:u.mkt8SM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194