【新世代へ】Kー1【PartB】
最新 最初 🆕
#214 [ハリダ3兄弟]
君は亀田史郎か

⏰:08/12/07 00:00 📱:P901iTV 🆔:F2gZKwSo


#215 [スクラッチメン・パパ$]
昔のK-1は良かった!
サム、ベルナルド、フグ、素晴らしいファイターだった。

ファンとしては反則にガッカリだよ…。

反則があった以上、闘わないレミーより、バダが悪い!

残念だよ。

⏰:08/12/07 00:03 📱:W51S 🆔:95DL/6zM


#216 [匿名さん]
>>213 同感!

⏰:08/12/07 00:05 📱:913SH 🆔:SX5yMLwo


#217 [エルモア]
レミーはもう出なくていいよ(笑)
シュルトからは逃げ、反則くらう度に素晴らしい演技力で相手を反則負けにする

ファイターじゃなくて、ただのアスリートだな

⏰:08/12/07 00:21 📱:N905i 🆔:p9r/j86k


#218 [りょうた]
ボンヤスキー笑顔の出演ありがとう

⏰:08/12/07 00:26 📱:N906imyu 🆔:mBvuqB3g


#219 [わっこふ]
なら反則するなよって話しだろ。ルールの中でやれないならストリートファイトと同じ。
反則を正当化してる時点でおかしいね

⏰:08/12/07 00:27 📱:SH906i 🆔:LqnPhwtg


#220 [夜回り先生]
王者なら演技しても良いんですね

わかります

⏰:08/12/07 00:29 📱:821SH 🆔:vtReAu7Y


#221 [匿名さん]
ジマーマンよかった(^o^)
マヌーフも☆

⏰:08/12/07 00:33 📱:SH903i 🆔:lwYiyyHA


#222 [わっこふ]
演技させる状況をつくったのは間違いなくハリ。
ルールを破らなければこんなことにはならんだろうが

⏰:08/12/07 00:34 📱:SH906i 🆔:LqnPhwtg


#223 [エルモア]
まぁ反則したバダハリも悪いがな
ちなみに試合後バダハリがレミーはダメージが無いのに立たなかったって公言してる
セコンドが立つなって指示して、バダハリの負けが決まった後は立派なスピーチをしたって(笑)

主演男優賞おめでとうボンヤスキー君

⏰:08/12/07 01:01 📱:N905i 🆔:p9r/j86k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194