【新世代へ】Kー1【PartB】
最新 最初 🆕
#230 [匿名さん]
話飛ぶが一つ気になることト








リザーブファイトどうなったの[

⏰:08/12/07 06:11 📱:W62SH 🆔:TU.OT4EU


#231 [まきと]
塚馬鹿ハリゎかなり焦ってた

1Rにゴングがなったあとに2発入れたときにこいつ卑怯だなぁ〜って思った

⏰:08/12/07 08:58 📱:SH905i 🆔:j0MKgAdc


#232 [あき]
だって

⏰:08/12/07 10:22 📱:D905i 🆔:ppdafAZw


#233 [匿名さん]
バダハリは今からかなり強くなるだろうね。まだ若いし精神的にも強くなって最強王者になるよ

⏰:08/12/07 11:00 📱:W61CA 🆔:n3C8SruY


#234 [匿名さん]
てかサップとかボタとか武蔵も同じようなことやったけどなんのペナルティもなかったよね?
まあハリが悪いことには変わらないけど。ここから立ち直ってくれることを信じよう。

⏰:08/12/07 11:25 📱:N702iD 🆔:veFD.ZYM


#235 [エルモア]
>>229
俺もそう思う
反則される度に周りに同情されるよーなクソ演技する奴はファイターじゃなくてただのイモ
そんな腹黒い奴が経験積んだ根性あるファイターに勝てる訳無い

⏰:08/12/07 11:45 📱:N905i 🆔:p9r/j86k


#236 [夜回り先生]
演技うまいな 職業まちがえたなレミー

⏰:08/12/07 13:04 📱:821SH 🆔:vtReAu7Y


#237 [うた]
東原亜希わ誰の優勝を予想していたかわかりますか?

⏰:08/12/07 14:40 📱:SH905i 🆔:5yhiI4Rw


#238 [匿名さん]
レミーってアンディオロゴンに毛が生えたやつだよね

⏰:08/12/07 16:41 📱:D902i 🆔:Ksvp4qOo


#239 [ハリダ3兄弟]
このサイト。レミー批判おおくねっ?理想だろ。あのガード。腕さげず。ハリに勝ち目ねーよ。あのガードからの、フライングはきょうい

⏰:08/12/07 19:36 📱:P901iTV 🆔:F2gZKwSo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194