【新世代へ】Kー1【PartB】
最新 最初 🆕
#249 [エルモア]
>>248
君みたいな子がいてレミーも喜んでるよ
演技の練習の成果が出たって

⏰:08/12/08 01:32 📱:N905i 🆔:g62dSOBw


#250 [匿名さん]
>>5
何気に予想(希望)全的中してる。


しかし神にはなんなかったな。

⏰:08/12/08 02:26 📱:D905i 🆔:.4vUn48k


#251 [匿名さん]
公式サイトでレミー大晦日に意欲だってさ。


試合続行不可能なダメージを頭部に受けて約3週間後の試合に興味をしめしますか?


流石に主演男優は言うことが違うな〜。



今だに納得してない僕。夜更かしして何やってんだろーなwww

⏰:08/12/08 02:55 📱:D905i 🆔:.4vUn48k


#252 [まきと]
>>249君みたいな人がいて馬鹿も喜んでるよ

⏰:08/12/08 03:36 📱:SH905i 🆔:bQjIWXSk


#253 [夜回り先生]
>>252

頭悪いww

⏰:08/12/08 03:40 📱:821SH 🆔:/e5DbpDU


#254 [まきと]
>>253お前が?

⏰:08/12/08 03:48 📱:SH905i 🆔:bQjIWXSk


#255 [匿名さん]
主演男優は役者が違うよな〜

バダハリの行為は確かに反則だが、格闘技の試合にはある程度は付きものだよ

谷川はスポーツ性を推し進めたいみたいだが
演技力だけで根性無い奴が頂点に立っても寒いだけだぞ

⏰:08/12/08 03:48 📱:913SH 🆔:s38S5QPc


#256 [夜回り先生]
さすが主演男優嘗だなあ



昨日試合が終わったら、どこにも行かずに彼女と2人でゆっくりしてただって

頭痛と物が2重に見えた奴が試合終わった後に病院で検査もせずに感動にひたってるのだから

⏰:08/12/08 04:00 📱:821SH 🆔:/e5DbpDU


#257 [エルモア]
>>254
とりあえず頭悪そうだから絵文字はやめようか(笑)
君は小学生?

⏰:08/12/08 12:36 📱:N905i 🆔:g62dSOBw


#258 [◆f44jjSPjjg]
>>248
>>252
>>254

⏰:08/12/08 13:46 📱:N906imyu 🆔:j07JGUuc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194