【新世代へ】Kー1【PartB】
最新 最初 🆕
#322 [スクラッチメン・パパ$]
選手を道具としか思ってないという意見に同意見だ!!

谷川の解説も好きな選手の応援にかたよりすぎ!魔裟斗はしっかりした解説なのに!

今回バダは無理矢理出された気がする!

⏰:09/01/01 02:28 📱:W51S 🆔:yL4Yubr2


#323 [◆taka/9wPCM]
>>304の言う通りアリスター強かったw
今回のDynamiteで総合の選手にも好感持てるようになった(^ω^)

⏰:09/01/01 09:09 📱:D903iTV 🆔:Aij3.9Wg


#324 [ケン]
>>321
アリスターは115キロバダハリは100キロないくらいかな

⏰:09/01/01 10:36 📱:SO704i 🆔:KDqUPhi6


#325 [◆f44jjSPjjg]
なんか階級違う選手に見えたわ

まぁバダハリ負けたのはショックだわ

⏰:09/01/01 15:29 📱:N906imyu 🆔:PXJvIxG6


#326 [匿名さん]
アリスター強かっのも事実。


バダハリからカウンター取ったからね。バダハリも動き悪かったけどアリスター強すぎ。

⏰:09/01/01 16:24 📱:D905i 🆔:Qe2YhYOY


#327 [匿名さん]
てか、カルバン見たかった。

⏰:09/01/01 16:25 📱:D905i 🆔:Qe2YhYOY


#328 [◆taka/9wPCM]
アリスターの体かなり凄かった
バダ・ハリは最初のジャブもダッキングされてたし、圧力で下げられてたせいか距離が近かったようにも思えたなー
アリスターって元はUFCで戦ってたの?

⏰:09/01/01 16:36 📱:D903iTV 🆔:Aij3.9Wg


#329 [匿名さん]
アリスター昔は90kgちょいくらいしかなかったのに最近すごいでかくなったよね。
前より強くなってる気もするし。
バダ・ハリ昨日はジャブのキレが全然なかったし足動いてなかった。とりあえずこれからはしばらく休んでいつか万全な状態で再戦してほしいな。

⏰:09/01/01 16:44 📱:N702iD 🆔:IqXFTcPw


#330 [匿名さん]
バダ・ハリにはこれからも頑張ってもらぃたぃ


ところでキン肉万太郎ッて誰なの??

⏰:09/01/01 19:04 📱:F902iS 🆔:.0YcjFt6


#331 [匿名さん]
万太郎は田中章仁っていうレスリングやってた人らしいよ。
マスクずれたの直してる時に殴られたのはむなしかったな笑
でもサップを押さえ付けてたのはすごかった。

⏰:09/01/01 19:44 📱:N702iD 🆔:IqXFTcPw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194