中学生で卓球やっちゃってる人ー(♀でも♂でも)
最新 最初 🆕
#91 [もち]
ベスト4っていいやん~中総体でるの?

⏰:09/02/21 20:51 📱:W53H 🆔:fswwdygU


#92 [のーん]
ぅちはめっちゃ弱くて話んなんないです

⏰:09/02/21 21:26 📱:F706i 🆔:KOdjJ7.Y


#93 [もち]
私中1の時はいつも1回戦で負けてたよm
でも中2〜3にかけてどんどん勝つようになったメ
大事なのは素振りだと思う~....でしゃばりだったらすみませんL

⏰:09/02/21 22:09 📱:W53H 🆔:fswwdygU


#94 [のーん]
そーなんですか
やっぱり基礎って大事ですよね

⏰:09/02/21 23:14 📱:F706i 🆔:KOdjJ7.Y


#95 [もち]
うん素振りまぢ大事うちの中学は中1は素振りと球拾いしかしないんだぁ..
みんなは今中1?中2?

⏰:09/02/21 23:28 📱:W53H 🆔:fswwdygU


#96 [匿名さん]
中1でマシーンとか基本とか先輩と同じ事やってる\(^o^)/

⏰:09/02/21 23:44 📱:W53T 🆔:oBOtPCxs


#97 [のーん]
キツいなぁー…それは…

ぅちんとこは夏までは基本素振りでもちょくちょく打たせてもらってました




そーなんですか

⏰:09/02/22 01:47 📱:F706i 🆔:zietHHgA


#98 [もち]
みんな攻撃マンかな?

⏰:09/02/22 01:58 📱:W53H 🆔:fJtbNHHQ


#99 [ゆー]
中1の最初は鏡の前でフットワークこれかなりきつかったですね…でも今になってやって良かったと感じます。んであとからマシーンやったり多球練習やったりしました。中2になってからは自分達でメニュー決めてやってます。やっぱ基本ができないとそのほかの技術は身につけられないんで大事だと思います

⏰:09/02/22 02:02 📱:SH905i 🆔:0FhuAiUM


#100 [のーん]
鏡ですか
ぅち等は厳しい先生がついて基礎叩き込まれました

⏰:09/02/22 10:44 📱:F706i 🆔:zietHHgA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194