中学生で卓球やっちゃってる人ー(♀でも♂でも)
最新 最初 🆕
#11 [のーん]
のーんさんて…(笑)
名前じゃないから笑えます
いえいえ、リアルだと全然優しくないんです(爆)

⏰:09/01/28 20:37 📱:F706i 🆔:hhjmUIsQ


#12 [☆]
アハハ

⏰:09/01/28 22:42 📱:D704i 🆔:EwEJRLZk


#13 [のーん]
もー嫌んなっちゃうくらいドSなんですよね…(笑)

⏰:09/01/28 23:20 📱:F706i 🆔:hhjmUIsQ


#14 [☆]
ドSが嫌なら直せばいいじゃん

⏰:09/01/29 17:59 📱:D704i 🆔:3wzTOaLM


#15 [匿名さん]
どSなら卓球でも攻めないとね(゜∇゜)

守りの卓球ゎだめだぞ(゜∇゜)

⏰:09/01/29 18:57 📱:W62SH 🆔:SUq0mhA.


#16 [のーん]
一回ドSんなると直らないんす
前にちょっと努力したけど直らなカッター;;



攻めの卓球頑張るです

⏰:09/01/29 19:01 📱:F706i 🆔:ns/Q/HE.


#17 [☆]
ドSとかって直らないものなの?知らなかったし初めて知った
私の友達のAさんゎ変態です。

⏰:09/01/29 21:24 📱:D704i 🆔:3wzTOaLM


#18 [のーん]
うん…
一回好きな人出来て、その人Sが嫌いらしくて直したら付き合おうって言ってたんだけど直せなかったんで(泣)
結局付き合えましたけど
もう別れたけど…



Aさん
変態
なにー

⏰:09/01/29 22:12 📱:F706i 🆔:ns/Q/HE.


#19 [匿名さん]
中学とか上回転のサーブ
下回転のサーブ.三球目の
攻撃さえ出来ればある程度
勝てるとおもうよ♪

⏰:09/01/29 23:54 📱:W54SA 🆔:☆☆☆


#20 [匿名さん]
中学ゎ横回転できれば下級にゎ勝てるよ(゜∇゜)

横回転で県くらいゎ余裕でいけるはず

⏰:09/01/30 00:54 📱:W62SH 🆔:07LOZtSk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194