プロレス格闘技好きな人集まれョ漱
最新 最初 🆕
#142 [匿名さん]
ザオリク

⏰:09/06/14 13:27 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#143 [ハルク]
相手は彰俊か・・・
変な落ち方したんだろうなきっと

⏰:09/06/14 13:44 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#144 [匿名さん]
>>143
バックドロップされる前からフラフラだったらしい

⏰:09/06/14 14:03 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#145 [匿名さん]
うん…元々調子悪かったみたいだ

⏰:09/06/14 14:28 📱:W54SA 🆔:☆☆☆


#146 [匿名さん]
プロレスのルールを見直す時が来たんじゃないだろうか?もともと相手の激しい技を受けきり勝つことがプロレスの醍醐味とされてきた。
体を鍛え、受け身の上手いプロの選手でもこのような事故は起こってしまう。よく考えれば危険極まりないと思えてきた。同じことがこれから先、他の選手達に起こらないように願う。

⏰:09/06/14 18:14 📱:W62CA 🆔:☆☆☆


#147 [クリボーズ◆BOSE.3AOC.]
彰俊さんはこれからつらいだろうね…(´・ω・`)

⏰:09/06/14 22:07 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#148 [匿名さん]
彰俊さん心配そうに見つめてたからね

⏰:09/06/14 23:43 📱:W54SA 🆔:☆☆☆


#149 [匿名さん]
そいつめちゃくちゃ責任感じるな

⏰:09/06/15 07:24 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#150 [匿名さん]
開始25分すぎから、時折頭を振るなど不自然な動きが見られた。塩崎からタッチを受けて、バイソン、斎藤の合体技と斎藤の蹴りの連発を浴びるとぐったり。とどめに斎藤から高角度のバックドロップを食らった際に、受け身な体勢を十分に取れず、体を「く」の字に折る不自然な形で落下、頭部と首を強打した。

⏰:09/06/15 08:18 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#151 [にゃんこ]
今夜のワールドプロレスリングは三沢×蝶野戦を放送しますよ。

⏰:09/06/20 22:18 📱:N903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194