バス釣りトピ
最新 最初 🆕
#213 [皇太子 ◆pai.....O2]
>>211

バスワン+スコーピオン1000

⏰:10/03/27 13:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#214 [今江信者]
>>211さん。中古でもいいのならメタマグMGとコンバットスティックシリーズが妥当です。妥協して性能の悪い竿やリールは無駄になります

⏰:10/03/27 16:58 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#215 [コロッセオ]
>>213
>>214
    
そぉなのですか
それじゃ中古屋とかいろいろ探してみます
  
ありがとうございました

⏰:10/03/28 10:48 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#216 [今江信者]
やはり中古で探すのが一番ですね!メディアムクラスの竿が無難ですね!

⏰:10/03/28 11:57 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#217 [にゃー]
信者さん最近どこかいきました?

⏰:10/04/01 19:23 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#218 [今江信者]
最近は府中が多いですね!先週はイマカツの手伝いで愛媛の野村ダム行ってました!見事ワンツーフィニッシュでした!府中は春爆?プリプリのメスが大爆釣ですよ!

⏰:10/04/01 20:12 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#219 [にゃー]
イマカツファミリーすごいですね!府中湖なにでつれてますか?

⏰:10/04/01 20:32 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#220 [今江信者]
すいません遅くなりました。
府中は赤のバイブ(エバグリのブザビ)とジャバロンのチャートのノーシンカーで水面を高速リトリーブですね!今なら比較的何を投げても誰でも釣れますよ!

⏰:10/04/01 22:36 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#221 [コロッセオ]
お手数ですがまた聞きたいことがあります
前に竿はコンバットスティックシリーズがいいと教えてもらったのですが
そのコンバットスティックのSCSCー60Mレーザーセイバー2 という竿はいい竿なのでしょうか
調べてもよくわからないので教えてもらえれば恐縮です

⏰:10/04/02 02:52 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#222 [匿名さん]
222222222
222222222
222222222

⏰:10/04/02 03:12 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194