バス釣りトピ
最新 最初 🆕
#224 [にゃー]
信者さんPDチョッパー売ってるとこありますか?

⏰:10/04/02 09:56 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#225 [コロッセオ]
>>223    
     
そぉなのですか
わかりました
それじゃあ使ってみますまたありがとうございました

⏰:10/04/02 11:06 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#226 [匿名さん]
>>223
お前自分でコンバットスティックが良いって言っといて、合うか合わないかは本人次第とかひどいねw

⏰:10/04/02 12:02 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#227 [匿名さん]
しかも初心者に自分に合う竿がベストとか言ってるが、初心者だし右も左も分からないのにそんな事言われても分からないでしょ。

⏰:10/04/02 12:07 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#228 [匿名さん]
>>221
その竿なら最初に持つには良いと思いますよ。
ある程度のルアーなら何にでも使えますし。

⏰:10/04/02 12:15 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#229 [匿名さん]
bbs1.ryne.jp/d.php/image2/149/88

⏰:10/04/02 12:34 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#230 [コロッセオ]
>>228

そぉなのですか
わざわざありがとうございました
早速買ってみたいと思います
   
それと俺の事思って言ってくれたのは感謝します
でも今江信者さんもこんな俺に教えてくれた人なのでどうかそぉ言わないでください
確かに竿いっぱいあるからどれがいいのかは自分で見極めるのがいぃんでしょうし
本当にお二人には感謝しています

⏰:10/04/02 12:50 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#231 [今江信者]
なんか申し訳ない…
にゃーさん。チョッパーは国分寺の釣具屋か高瀬のBBにありますよ!

⏰:10/04/02 15:19 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#232 [匿名さん]
>>230ちなみに俺のオススメはダイコーのカリスマスティック66MかコブレッティーのRC64/006(パトリオット)がオススメです。
得にコブレッティーの方がオススメです。
自分も最初にそれから始めて、自分に必要な竿が何か分かりましたし。
少々値段はしますが買って損はありません。
自分はいまでは竿を13本持っていますが、オカッパリの時にガチャガチャ持ち歩きたくないので一本に集約したい場合に選ぶのはその竿です。
ボートでも様々なルアーに対応してくれるので重宝してますが。

⏰:10/04/02 15:34 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#233 [匿名さん]
あと、今江信者さんの言う事も確かで、様々なメーカーで個性があります。感度重視だったりノリ重視だったりします。
私が薦めたのはどちらかと言えば感度重視です。
しかしそこまで尖ってはいなく長さも丁度良いし扱い易くて感度もある竿です。しかし全てにそれなりに対応しますが悪く言えば全てにおいて中途半端です。
底物にもそれなりだし巻物にもそれなりです。
だから他の竿が必要になります。
私が薦めるのはそんな竿です。
良かったら使ってみて下さい。
最初の竿には最適だと私は思います。

⏰:10/04/02 16:02 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194