バス釣りトピ
最新 最初 🆕
#391 [ロミオ]
そうですか
もう少し検討してみます

⏰:10/06/01 14:47 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#392 [匿名さん]
了解です!またお探しのリール、ロッドございましたらお尋ねください!テムジン、カレイドシリーズならほぼすべてありますので!(笑)リールもシマノ、アブの人気があるのならかなりサブで使用してないのがあります!ちなみにオーロラなら2万〜3万で売れますよ!15台ほど余ってますのでご検討ください。

⏰:10/06/01 14:53 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#393 [ロミオ]
すごいですね
メタマグとカルコンに
興味がありますね

⏰:10/06/01 15:05 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#394 [にゃー]
ヘラクレスほしいけど金ねー。自分も香川県ですよ

⏰:10/06/01 15:10 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#395 [匿名さん]
カルコンは正直…ですね。大会などに参加している時に聞いた話ですがカルコン(DC含む)はトーナメンター達ですらサブ以下でしか使わないとの事でした…理由は聞けませんでしたがカルコンに対する罵声は酷かったです…僕もnewカルコンDCも使ってますが大会では恥ずかしくて使えませんでした。

ヘラクレスいいですよ!プロショップで聞いた所ブルマイスターとレッドマイスターは価格ほどの価値はないとの事でしたがいいロッドですね!香川県の方ならとりにこられれるなら3万でいいですよ

⏰:10/06/01 15:58 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#396 [ロミオ]
メタマグのことですが
配送の手当などわ
そちらでしてもらえるんですか

⏰:10/06/01 16:07 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#397 [匿名さん]
送料は込みでいいですよ!

⏰:10/06/01 16:10 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#398 [ロミオ]
無茶苦茶悩み所です…
欲しいけど
金もあんまりないという落ち

⏰:10/06/01 16:19 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#399 [レ]
ヘタクソ=道具を求める=君はヘタクソ

⏰:10/06/01 17:46 📱:W63H 🆔:☆☆☆


#400 [ロミオ]
下手くそでも
楽しかったら
そんでいい
あなた何様?笑

⏰:10/06/01 17:59 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194