バス釣りトピ
最新 最初 🆕
#583 [匿名さん]
50といわず世界記録

⏰:11/04/21 04:49 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#584 [とんこつ]
43センチの一匹だけやった
なんか釣りしてる最中通行人のじいさんが言ってたがバスってスズキみたいでコリコリして美味しいらしいよ(笑)
騙されたと思って食べてみって言われたから誰か食べてみて(笑)

⏰:11/04/21 06:33 📱:CA005 🆔:☆☆☆


#585 [匿名さん]
43おめでとう(^3^)/

結構淡白な味って聞いた事あるけど琵琶湖のバスは食べたくないなーw

今日行こっかな

⏰:11/04/21 07:08 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#586 [とんこつ]
琵琶湖だと綺麗な方なんじゃないの?
いろいろ調べたら氷水で身を締めて天ぷらとかだと臭みもなく意外にありみたいだね
次釣ったら食べよ(笑)

⏰:11/04/21 10:54 📱:CA005 🆔:☆☆☆


#587 [匿名さん]
南湖行ってきた!

まったく食う気にはならんかったww

jpg 79KB
⏰:11/04/21 16:02 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#588 [とんこつ]
>>587 このメジャーってそうやって使うのか?(笑)

[jpg/126KB]
⏰:11/04/21 18:31 📱:CA005 🆔:☆☆☆


#589 [匿名さん]
>>588

おーナイスサイズ!
使い方間違ってる?ww

⏰:11/04/21 21:58 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#590 [皇太子◆pai.....O2]
図れればいんじゃん?

うちは後者だけど

⏰:11/04/22 13:06 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#591 [匿名さん]
メジャーの0のとこに板が垂直に立っててバスの口をぴったり合わせれるからのせてはかるもんかと…

⏰:11/04/22 21:24 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#592 [皇太子◆pai.....O2]
ごめん…
板あるなら合ってるよ(^-^)

⏰:11/04/22 23:06 📱:F02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194