バス釣りトピ
最新 最初 🆕
#603 [とんこつ]
>>602 いいなあ琵琶湖って釣り禁やないん?
慣れるまでポイント探しが大変そやな

⏰:11/04/25 05:17 📱:CA005 🆔:☆☆☆


#604 [匿名さん]
>>603

釣り禁止ちゃうよ(^3^)/
場所によってはあるけどたいがいは大丈夫!
琵琶湖全体でみると大変やけどすぐ絞れるよ(^^)d

⏰:11/04/25 08:17 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#605 [とんこつ]
いいなあ(;_;)
スレてるから2時間で20〜30匹とか釣れる事ないやろ?

⏰:11/04/25 18:39 📱:CA005 🆔:☆☆☆


#606 [匿名さん]
俺は下手くそやし半日やってボウズとか余裕である(T_T)

⏰:11/04/25 21:34 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#607 [とんこつ]
>>606 何メインで使ってるん?
ワームとルアー

⏰:11/04/26 00:36 📱:CA005 🆔:☆☆☆


#608 [匿名さん]
何メインってゆわれても難しいなー
時と場合によるし!
でも絶対投げるんはプロップジグ(^^)d
ワームはたいして
メインはないかな(^-^)/

⏰:11/04/26 02:52 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#609 [とんこつ]
プロップジグって魚の顔みたいのが付いてるジグヘッド?

⏰:11/04/26 09:11 📱:CA005 🆔:☆☆☆


#610 [とんこつ]
よし今から行こo(^-^)o
目標2時間で5匹やなo(^-^)o

⏰:11/04/26 09:11 📱:CA005 🆔:☆☆☆


#611 [がんばろう日本]
とんこつすーぷ

⏰:11/04/26 10:33 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#612 [匿名さん]
これこれ(^_^)/

頑張って(*^-')b
俺も琵琶湖行こっかな
でも雨降りそう((T_T))

⏰:11/04/26 10:34 📱:P01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194