バス釣りトピ
最新 最初 🆕
#680 [とんこつ]
>>675 リールなに使ってるん?

⏰:11/05/02 19:29 📱:CA005 🆔:☆☆☆


#681 [匿名さん]
>>680

そんなええの使ってないで(^-^)/

アルファスとレボエリCB

⏰:11/05/02 20:02 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#682 [匿名さん]
シャッド系でオススメあります?あとシャッド系が1番いい時期はいつですか?

⏰:11/05/03 15:48 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#683 [匿名さん]
今日の西大津は静まり返ってたぜ(^_-)

⏰:11/05/03 20:42 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#684 [匿名さん]
>>682

んー
実際どれでも釣れるしなー
早巻きが得意なやつとかトゥイッチが得意なやつとかあるんやろうけど深く考えた事ないし(^-^)/
固定概念持つよりその場で決めて狙った釣りをした方がおもしろいよ( ̄0 ̄)/

これじゃ答えになってないからしいてゆうならベビーシャッドが好き!
定番ならサスペンドを春に使うんちゃう?

⏰:11/05/03 20:56 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#685 [匿名さん]
とんこつ

プロップにトレーラーつけたらこんな感じ(^-^)/
買ったかな?

⏰:11/05/04 01:23 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#686 [匿名さん]
はりわすれー

jpg 73KB
⏰:11/05/04 01:24 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#687 [とんこつ]
>>686 イイネ!!
個人的にはゲーリーのグラブのが良さそう(笑)

⏰:11/05/04 14:06 📱:CA005 🆔:☆☆☆


#688 [とんこつ]
今から行きまーす
今日こそ50以上釣るぞo(^-^)o

⏰:11/05/04 15:35 📱:CA005 🆔:☆☆☆


#689 [匿名さん]
>>687

なんかずんぐりむっくりしそうやんw

釣れた?

⏰:11/05/04 18:44 📱:P01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194