バス釣りトピ
最新 最初 🆕
#71 [今江信者]
琵琶湖とか羨ましいです(´_ゝ`
香川の田舎じゃハイシーズンでも50なんて1日3本が限界ですよ。。。60とか夢です

⏰:10/03/04 21:54 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#72 [ちゃい]
あきらさん

琵琶湖の南湖ですか?☆
なんのルアーで釣れたんですか?
教えてください(*^_^*)

⏰:10/03/04 22:18 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#73 [あきら♂]
60は釣れませんでしたが他の人はもしかしたら

爆発的に釣れたのはグラスミノーのスプリットショットでだいたい2メートル付近をただ巻きしてくわせましたよ

色は赤で爆発

場所は琵琶湖の湖西の浜ですちょうど中間くらいかなト

ぐぁ〜Eチ [jpg/17KB]
⏰:10/03/05 16:01 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#74 [ちゃい]
やばいっすね
情報ありがとうございます☆

やっぱ今の時期赤系が釣れるんですかね

来週辺り琵琶湖行く予定です☆

⏰:10/03/05 20:23 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#75 [あきら♂]
また俺も行きます

⏰:10/03/05 20:59 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#76 [今江信者]
グラスミノーいいんですね?テキサスでずる引きですか。琵琶湖羨ましいです

⏰:10/03/06 10:41 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#77 [今江信者]
やっとスーパースタリオンとスーパークーガーげっと!俺の腕ではまさに猫に小判、豚に真珠…

⏰:10/03/06 17:52 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#78 [ガウー]
俺は今のとこアリウープ、ハスワイ、ブラックレイブンある
新しくでるのはあんま魅力感じないや
カスミなんとかってグラスロッドくらいだな

⏰:10/03/06 21:30 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#79 [今江信者]
>>78羨ましいです!!リールは何を使ってます?僕はアホの一つ覚えでオーロラを7台まとめて買って使ってますがやはり安いだけありますね。いまいちです…しかも竿はカレイド3本とリベリオン、スタリオン、ザ、コブラとワイルドスタリオン…全部カレイドにしたいです…

⏰:10/03/06 21:58 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#80 [ガウー]
>>79
スピニングはイグジスト2506
ベイトは
カルコンDC2台
NEWカルコンDC1台
TD-Z DYPE-R+ 1台
ジリオンZDV1台
アンタレスAR1台

バラバラだよ

竿はあとは
スパイダー
スカイマスターLV
スタリオンOTM
エアドライバー
スティード
があるよ
何本かいらないから売りたい

⏰:10/03/06 22:54 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194