バス釣りトピ
最新 最初 🆕
#82 [ガウー]
>>81
自分の場合使わない物をうって買い換えるってパターンが多いので常に眠ってるものってのはないですね
自分的にはスピニングはダイワでベイトはシマノ派ですね
自分の好きなのをバランスよく竿と合わせて使ってます

⏰:10/03/07 00:01 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#83 [今江信者]
僕は好きなリールだけになるとオールカルコンになります…(笑)

⏰:10/03/07 12:49 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#84 [ガウー]
>>83
それでもいいんじゃないですかね?
すきなもん使って好きなスタイル貫き通してそれで釣れたら大満足じゃないですか
流される事なく自分のスタイルを忘れない事が大事ですよ

⏰:10/03/07 15:50 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#85 [今江信者]
名言ありがとうございました!先ほどまで釣り行ってました。香川ではスポ始まってました!

⏰:10/03/07 16:12 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#86 [ガウー]
そういえばスーパークーガーまだ発売されてないみたいですがどうやって入手したのですか?

⏰:10/03/07 23:12 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#87 [今江信者]
スーパークーガーは来週の旧吉野川トーナメントの時のスポンサーさんがイマカツなので宣伝がてらの無料提供ですよ。

⏰:10/03/08 08:11 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#88 [ガウー]
>>87
トーナメンターの方なんですか?

⏰:10/03/08 08:47 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#89 [今江信者]
一応JB登録はされてますがtop50に参加できる用に日々練習している下っ端ですm(_ _)m

⏰:10/03/08 08:53 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#90 [ガウー]
>>89
すこいですね♪
イマカツのスポンサーついてるんですか?

⏰:10/03/08 09:26 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#91 [今江信者]
大会により違いますよ。てゆーか大会に出ると必ずどこかが全員についてくれます。もし優勝した時はスポンサーの株があがりますからね!
うまく使われてるだけですよ!

⏰:10/03/08 09:28 📱:F01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194