バス釣りトピ
最新 最初 🆕
#596 [とんこつ]
>>595 馬鹿にしてないし合ってるやん(*^o^*)
がちで誉めてんだよ(笑)

⏰:11/04/24 06:13 📱:CA005 🆔:☆☆☆


#597 [とんこつ]
釣り行きたかったのに
曇りのみ雨で強風で雷か...
はあ最近強風続き過ぎて萎えるわ

⏰:11/04/24 06:14 📱:CA005 🆔:☆☆☆


#598 [とんこつ]
曇りのちだわ

⏰:11/04/24 06:14 📱:CA005 🆔:☆☆☆


#599 [匿名さん]
>>596

勘違いかありがとう(^3^)/
雨やと嫌やな
いつもどこでしてるん?

⏰:11/04/24 07:08 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#600 [匿名さん]


⏰:11/04/24 15:33 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#601 [とんこつ]
>>599 福岡のダムだよ(*^o^*)
君は琵琶湖だっけ?

⏰:11/04/24 23:52 📱:CA005 🆔:☆☆☆


#602 [匿名さん]
>>601

俺は琵琶湖(^^)d
琵琶湖以外でした事ない!
お昼から行こっかなー

⏰:11/04/25 04:16 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#603 [とんこつ]
>>602 いいなあ琵琶湖って釣り禁やないん?
慣れるまでポイント探しが大変そやな

⏰:11/04/25 05:17 📱:CA005 🆔:☆☆☆


#604 [匿名さん]
>>603

釣り禁止ちゃうよ(^3^)/
場所によってはあるけどたいがいは大丈夫!
琵琶湖全体でみると大変やけどすぐ絞れるよ(^^)d

⏰:11/04/25 08:17 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#605 [とんこつ]
いいなあ(;_;)
スレてるから2時間で20〜30匹とか釣れる事ないやろ?

⏰:11/04/25 18:39 📱:CA005 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194