バス釣りトピ
最新 最初 🆕
#657 [とんこつ]
今ウーパールーパー飼ってるんだが水槽もう一つ購入してバスも飼育したいんだが育てるの簡単かなあ?
蛙やザリガニや魚だよね餌って...
誰か飼ったことある人居ませんか?WWW

⏰:11/04/28 18:30 📱:CA005 🆔:☆☆☆


#658 [匿名さん]
>>656

ボリュームほしい時とかスコーンとは違うパターンで行きたい時はつける(^_^)/
まぁ気分かなw

⏰:11/04/28 18:33 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#659 [匿名さん]
バス飼うのは条例で駄目じゃなかったかなm(__)m

⏰:11/04/28 18:34 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#660 [匿名さん]
あっ
昔連れが飼ってたけどすぐでかくなって疎水に返したよww


餌は金魚あげてたorz

⏰:11/04/28 18:36 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#661 [匿名さん]
>>652 マサさん
衝撃的?それはどんな意味で?(´・ω・`)

⏰:11/04/28 20:13 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#662 [マサ]
>>655

シーズンINしたって感じだw

⏰:11/04/28 20:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#663 [マサ]
>>661

デカいスモール釣ってたから(^^)

⏰:11/04/28 20:51 📱:PC 🆔:☆☆☆


#664 [匿名さん]
>>>662

シャローにあがってきたわけか(*^-')bww

⏰:11/04/29 11:52 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#665 [とんこつ]
バスに金魚やってたら餌代やばい(T_T)

⏰:11/04/29 13:50 📱:CA005 🆔:☆☆☆


#666 [匿名さん]
金魚安くなかった(・o・)?

⏰:11/04/29 14:06 📱:P01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194