バス釣りトピ6
最新 最初 🆕
#103 [とんこつ◆TONKO/HH7M]
明日か明後日は久しぶりに釣り行こうo(^-^)o
釣れたら写メ貼るわo(^-^)o

⏰:11/08/16 14:37 📱:CA005 🆔:vIHJ4WMI


#104 [アナル]
風俗嬢に貢いで来いよ

⏰:11/08/18 21:32 📱:P08A3 🆔:z1qdHsSM


#105 [とんこつ◆TONKO/HH7M]
>>104 先月遊び代で100万以上使って金欠病だわ(笑)
てかどっか行けよ気持ち悪いな(笑)

⏰:11/08/21 05:36 📱:CA005 🆔:MNuamMjg


#106 [とんこつ◆TONKO/HH7M]
昨日早朝近所のダムに行ったが水がかなりひいててボウズでした
居るはずの橋の下にいろんなルアーやワーム投げたけど無反応
ちょっと前は流れ込みに投げるだけで入れ食いだったのにバスさんどこに行ったんだよ(笑)
ダムで釣りしてる人居ないの?
水かなり浅くなったらどんなとこ責めるべき?

⏰:11/08/21 05:41 📱:CA005 🆔:MNuamMjg


#107 [神様]
バスなんか食えない魚釣って楽しいかバカ
海がおもろいし食えるわ

⏰:11/08/21 11:04 📱:P01A 🆔:E6fRJS2k


#108 [匿名さん]
バスは食えるけど…

⏰:11/08/21 22:07 📱:S003 🆔:3F9TCLKs


#109 [とんこつ◆TONKO/HH7M]
バスは臭そうだよね(>_<)
一度食べてみたいが川や池やダムに生息してるから抵抗あるわ

⏰:11/08/22 05:08 📱:CA005 🆔:U2GmmRDE


#110 [ぼんぼん]
最近バス釣り行ったら20匹は釣る(^0_0^)

⏰:11/09/03 12:32 📱:SH01B 🆔:2F9Tzha.


#111 [匿名さん]


⏰:11/09/03 21:45 📱:SH10C 🆔:pVh5aaYQ


#112 [ひまんちゅ]
いきなりだけど
デジコンとマグ(ブレーキね)実際どっちがいいのでしょう?
夜釣りメインなんでほぼDC使ってるけど、マグはどうなんだろう?
飛距離稼ぐなら断然遠心信者です。
そしてしマノ信者です7信者ですら、

⏰:11/09/11 23:46 📱:SH01B 🆔:tgh/8FnI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194