バス釣りトピ6
最新 最初 🆕
#328 [PENGIN]
誰かレボエリート2 KTFワークス仕様
安く譲ってくれませんか〜(/´△`\)

⏰:14/11/02 06:52 📱:SO-01F 🆔:1tsHOy72


#329 [匿名さん]
>>327おめでとう。それってS字?

>>328コンクエスト買った方が幸せになれるよ

サイズ伸びない [jpg/34KB]
⏰:14/11/02 23:52 📱:F01E 🆔:c5omU4I6


#330 [PENGIN]
丸型は僕には合わないんですよ(TT)
アブが好きなんですよ♪

⏰:14/11/03 02:51 📱:SO-01F 🆔:9DbnczIw


#331 [匿名さん]
>>330まあ、コンパクトになったとはいえパーミングしにくいからね

俺はラインキャパとドラグの関係で次は丸型にするけど

⏰:14/11/03 23:35 📱:F01E 🆔:3G5TPiYk


#332 [匿名さん]
ゴミ捨てるな

jpg 552KB
⏰:14/11/08 17:05 📱:F01E 🆔:XkmRFFgw


#333 [のっくん]
>>329
くねくねリトリーブ&平打ち系ですよう。

⏰:14/11/11 00:28 📱:au/SH3K 🆔:4tJ.YBJQ


#334 [匿名さん]
>>333って事は暫くほっといていきなり動かすようなリアクションで食わす使い方?
ちなみにヤフオクで\500スタートで流れてたりするよ

⏰:14/11/11 23:35 📱:F01E 🆔:Jcj1qVfM


#335 [のっくん]
リアクションでもいけるし、普通にリトリーブしても、くねくね泳ぐし、スットプ&ゴーも。
ヤフオクで500円からでもルアーサイズの大小あるよう。

⏰:14/11/12 02:07 📱:au/SH3K 🆔:H3QEUlGM


#336 [ゆう]
冬バス釣るの難しいですよね。

⏰:14/11/14 08:59 📱:P01F 🆔:cXPDi6p6


#337 [のっくん]
冬バスは、ダウンショットがバス取る為の引き出しですよう。よかったら、試してみてくださいね。

⏰:14/11/15 19:46 📱:au/SH3K 🆔:9FX6XpH6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194