バス釣りトピ6
最新 最初 🆕
#397 [skr]
そうやで
活き餌もルアーと同じくらい楽しいぞ

⏰:19/09/16 03:08 📱:iPhone 🆔:r24Elfv2


#398 [匿名N]
skr
俺は活き餌でバスフィッシングは、したくないです。m(_ _)m

⏰:19/09/16 03:12 📱:Android 🆔:dRnCwOKw


#399 [skr]
他人にしろとは言わんけどな
釣りが上手くなりたきゃ経験してもいいと思うで
とは言っても池で活き餌はピンとこんけど

⏰:19/09/16 03:14 📱:iPhone 🆔:r24Elfv2


#400 [匿名N]
活き餌、使ってバス釣って、はたしてバスフィッシング上手になりますか?

⏰:19/09/16 05:20 📱:Android 🆔:dRnCwOKw


#401 [skr]
君釣り下手でしょ?

⏰:19/09/16 07:06 📱:iPhone 🆔:r24Elfv2


#402 [匿名N]
バスフィッシングは大好きですけど、下手か?上手か?って聞かれたらバスプロさんから見たら下手かな?

⏰:19/09/16 09:19 📱:Android 🆔:dRnCwOKw


#403 [skr]
君ライブベイトとルアー両方する人間より絶対下手やで?
ライブする人はルアーもめちゃめちゃうまいし

⏰:19/09/16 11:12 📱:iPhone 🆔:r24Elfv2


#404 [匿名N]
そうですか?
活き餌でバス釣ってみて、なんでバスが口つかうんか?って事を考えたら?って事ですね?

⏰:19/09/16 11:31 📱:Android 🆔:dRnCwOKw


#405 [skr]
それもそうだし、一番食いのいい餌を見つけ出せばルアー選びの役に立つし
そして数を釣れば魚とのやりとりも、タモいれも早くなる
釣りの上達の近道は数を釣ることだしねぇ。

⏰:19/09/16 17:54 📱:iPhone 🆔:r24Elfv2


#406 [匿名N]
そうすればルアー(疑似餌)で、バス釣る近道と思いますか?

⏰:19/09/16 20:35 📱:Android 🆔:dRnCwOKw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194