バス釣りトピ6
最新 最初 🆕
#550 [匿名N]
免許、来年、免許取り直したら飲酒運転は絶対しませんよう。

やっぱダムとか琵琶湖とか行ってるんですか?(´・д・`)

⏰:21/10/12 22:29 📱:Android 🆔:IaVQ2bHk


#551 [skr]
それがいいですね😁

琵琶湖はあんまり行かないですね
瀬田川か、ダムにスモール釣りに行くですね😁

⏰:21/10/13 10:18 📱:iPhone 🆔:sn17A/kk


#552 [匿名N]
そうですね😊🌅

瀬田川の流れとかシェードとか色々、考えてバスフィッシングするの楽しそうですね( ´∀` )b🍀🎶
ダムで虎柄のスモールマウスバス釣れるダムも楽しそうですね\(^-^)/

⏰:21/10/13 19:07 📱:Android 🆔:DkL67yzo


#553 [skr]
それがですね、意外と柄がないスモールも多いんですよ😅
あと、サイズが46cmとまりで50アップは釣れません😅

⏰:21/10/13 22:51 📱:iPhone 🆔:sn17A/kk


#554 [匿名N]
虎柄がないスモール多いんですね😉

スモールマウスバスは他のバスより大きくならないと聞いた事あるから46cm凄いと思います( ´∀` )b

⏰:21/10/14 06:11 📱:Android 🆔:OBXnpYiE


#555 [skr]
ひきは50アップのラージとは比べ物ならないですが、やはり50cmの壁は超えたいものです🤔

⏰:21/10/14 22:34 📱:iPhone 🆔:cS4XL2b.


#556 [匿名N]
スモールマウスバスは虎柄やから、やっぱ引きが凄いんですね😳

50の壁を超えてランカーと言いますね。自分もこの頃ランカーバスを釣り上げてませんからランカーバス釣りたいです🐟🎣🎶

⏰:21/10/15 08:02 📱:Android 🆔:shyQsJT2


#557 [skr]
178フィッシュ😁

jpeg 2837KB
⏰:21/11/08 17:23 📱:iPhone 🆔:iqFQgDbg


#558 [匿名N]
ナイス スモールバス、フィッシュ( ´∀` )b

⏰:21/11/08 17:56 📱:Android 🆔:PPou3puY


#559 [匿名N]
ダイソーでオフセットフック、買いだめしました(^_^)v

jpg 3454KB
⏰:22/03/11 13:56 📱:Android 🆔:TkBmnu1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194