バス釣りトピ6
最新 最初 🆕
#240 [たぬたぬ(o^ω^o)]
ヘビダンって何ですか?(?_?)

昨日は、30UP 一本だけでしたよ(^0-)

r [jpg/65KB]
⏰:13/03/14 07:19 📱:au/SN3P 🆔:tlrPw2sw


#241 [滋賀県民]
ベビーダウンショット(^.^)今の時期釣れるだけですごいすわ\(^^)/野池?

⏰:13/03/14 11:17 📱:SC-02C 🆔:kxPXqTI6


#242 [たぬたぬ(o^ω^o)]
公園の池ですよう(・o・)ノ ヘビダンって言うんやぁ(゜∇゜) 自分はダウンショットは、まったく使いませんようm(_ _)m

⏰:13/03/14 15:53 📱:au/SN3P 🆔:tlrPw2sw


#243 [滋賀県民]
何使ってるんですか?(^.^)

⏰:13/03/14 17:14 📱:SC-02C 🆔:kxPXqTI6


#244 [たぬたぬ(o^ω^o)]
おもにワッキーリグ、ネコリグ、ノーシンカーですよ(^0-)
今度、ジョーカーリグってサイトで見たんで試してみようかと思ってますよう(o^ω^o)

⏰:13/03/14 17:45 📱:au/SN3P 🆔:tlrPw2sw


#245 [滋賀県民]
ハードルアーはあまり使わないですか?

⏰:13/03/14 17:57 📱:SC-02C 🆔:kxPXqTI6


#246 [たぬたぬ(o^ω^o)]
使いますが、この頃はソフトルアーばっかりですよ(^o^)/
自分はハードルアーで好きなのはシャッドアライブめちゃめちゃ好きです(o^ω^o) しかし根掛かりで無くしてしまい、もぅ販売していないんでネットで買おうか考えてます…。後はスピーナーベイトとシャッドクランクの後ろのフックを小型スピナーに変えて使ってますよう(^0-)これが以外と釣れるんで、よかったら試してみてね(^0-)

⏰:13/03/14 18:36 📱:au/SN3P 🆔:tlrPw2sw


#247 [滋賀県民]
ありがとうございます!やってみます(^.^)俺はTD TNバイブレーションが好きやけどばらす率高いんでフックデカイのに変えてます\(^^)/それでもばらしますけど笑

⏰:13/03/14 19:56 📱:SC-02C 🆔:kxPXqTI6


#248 [たぬたぬ(o^ω^o)]
いえいえ、どいたしまして(^0-) 試してみてね☆゛
いいルアー使ってるね。バイブのフックでかくしたら根掛かりに気をつけてね(‘o‘)ノ 俺、ワッキーリグしてるけど針めちゃくちゃ小さいですよう。大事なのは当たりあった時のフッキングをしっかりするのと巻き合わする事とバスかかったらバスがエラ洗いしそうになったらロッド下げて巻いてくのがいいですよう(‘o‘)ノ バスが水面でルアー外そうとしてエラ洗いしちゃうとフッキングがバッチリ決まってなかったらフック外れてしまうしフッキングが決まっててもバスのエラ洗いは避けた方がいいですよう(‘o‘)ノ

⏰:13/03/14 21:47 📱:au/SN3P 🆔:tlrPw2sw


#249 [滋賀県民]
了解です(^.^)ネコリグはしまくってるけどジグヘッドワッキーはした事ないですわ(>.<)ラインはどれくらいでしてますか?あとロットの固さと教えて下さい(>.<)

⏰:13/03/14 21:57 📱:SC-02C 🆔:kxPXqTI6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194