バス釣りトピ6
最新 最初 🆕
#261 [たぬたぬ(o^ω^o)]
写貼り忘れてた。これこれ…(^_^;)

jpg 87KB
⏰:13/03/20 11:52 📱:au/SN3P 🆔:g3m8pK8.


#262 [滋賀県民]
そのラインて使いやすいですか?

⏰:13/03/21 12:26 📱:SC-02C 🆔:LQJMZHTM


#263 [たぬたぬ(o^ω^o)]
フロロ100%でリーズナブルな価格で320m巻きで、ええなぁって思って買ったけど、まだ使ってないから良いのか悪いのかは、まだ、わかんないわぁ…(^0-)

⏰:13/03/21 17:32 📱:au/SN3P 🆔:uQljqWUI


#264 [滋賀県民]
また教えて下さい(>_<)釣り行きたいすね♪けど今日いきなり寒くなって水温下がってまう(>_<)

⏰:13/03/21 18:19 📱:SC-02C 🆔:LQJMZHTM


#265 [たぬたぬ(o^ω^o)]
うん、また教えるわあ(‘o‘)ノ
今日は友達とちょっと遠くの野池にいったけど坊主やったよう(∋_∈) 風が寒くて鼻水ちょくちょく出てきてわぁ(笑)

⏰:13/03/21 23:44 📱:au/SN3P 🆔:uQljqWUI


#266 [とんこつ]
うはまだ埋まってなかったか(>_<)

⏰:13/03/22 00:11 📱:iPhone 🆔:Nxealkdw


#267 [滋賀県民]
俺も昨日野池3つ回ったけど坊主でした(>_<)明日はダムに行きます\(^^)/

⏰:13/03/23 10:02 📱:SC-02C 🆔:rTNZ3OwE


#268 [たぬたぬ(o^ω^o)]
久しぶり\(^0^)ノ
今日は朝から釣り具屋に行ってバス釣り用品追加購入しましたよう(o^ω^o)v

jpg 88KB
⏰:13/03/30 19:53 📱:au/SN3P 🆔:RSw37yxE


#269 [たぬたぬ(o^ω^o)]
ほんで昼14時半ぐらいから、池に行ってルアーチェンジ3回目でプリプリのバス釣れたんで、お家に帰えったでぃε=ε=┏( ・_・)v

r [jpg/84KB]
⏰:13/03/30 19:57 📱:au/SN3P 🆔:RSw37yxE


#270 [匿名さん]
でかっ!すげぇ!

⏰:13/03/31 06:56 📱:N04A 🆔:GIq1PzLo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194