バス釣りトピ6
最新 最初 🆕
#332 [匿名さん]
ゴミ捨てるな

jpg 552KB
⏰:14/11/08 17:05 📱:F01E 🆔:XkmRFFgw


#333 [のっくん]
>>329
くねくねリトリーブ&平打ち系ですよう。

⏰:14/11/11 00:28 📱:au/SH3K 🆔:4tJ.YBJQ


#334 [匿名さん]
>>333って事は暫くほっといていきなり動かすようなリアクションで食わす使い方?
ちなみにヤフオクで\500スタートで流れてたりするよ

⏰:14/11/11 23:35 📱:F01E 🆔:Jcj1qVfM


#335 [のっくん]
リアクションでもいけるし、普通にリトリーブしても、くねくね泳ぐし、スットプ&ゴーも。
ヤフオクで500円からでもルアーサイズの大小あるよう。

⏰:14/11/12 02:07 📱:au/SH3K 🆔:H3QEUlGM


#336 [ゆう]
冬バス釣るの難しいですよね。

⏰:14/11/14 08:59 📱:P01F 🆔:cXPDi6p6


#337 [のっくん]
冬バスは、ダウンショットがバス取る為の引き出しですよう。よかったら、試してみてくださいね。

⏰:14/11/15 19:46 📱:au/SH3K 🆔:9FX6XpH6


#338 [匿名さん]
>>335ホントだ80だと1050円スタートだねww狙うなら105か145がいいよね?
>>336池の底全部さらう勢いでシャロクラかバイブ速巻とか?意外と雪の日とかがいいよ。あと、粘らない。理由は次行きたくなくなるからwww

⏰:14/11/16 02:30 📱:F01E 🆔:V0M1WxZo


#339 [のっくん]
今日、発売の今月号のルアーマガジンとロッド&リール買ってきたぁ(・o・)ノ

ルアマガとロドリ [jpg/86KB]
⏰:14/11/26 16:12 📱:au/SH3K 🆔:xCueeqxY


#340 [匿名さん]
スピニング無いのにベビーバイブとポッパー買ったった
一度も使わずにオブジェになりそうwww

>>339なんか面白い記事あった?あったら立ち読みしてくる

jpg 485KB
⏰:14/12/01 22:17 📱:F01E 🆔:xPtgimM.


#341 [のっくん]
明けましておめでとう\(・o・)ノ
なんか、おもしろい記事ってゆうか、ほとんど新しいルアー情報とDVDしか見やへんから、わからへんわぁm(_ _)m
今日、新しいベイトリールとグリスとオイルとメタルジグ買ったよう(⌒〜⌒)

キ~ [jpg/77KB]
⏰:15/01/01 23:24 📱:au/SH3K 🆔:y.TNy0MA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194