バス釣りトピ6
最新 最初 🆕
#376 [釣り太郎]
ナマズどころかビワナマ釣れるがな
釣った事ないけど

⏰:19/09/14 14:21 📱:iPhone 🆔:2oX8MQt2


#377 [匿名N]
ビワナマっちゅうたら、めちゃデカいやん(゜ロ゜)
それよりモンスタービックバス釣りたいやん(о´∀`о)ノ

⏰:19/09/14 15:50 📱:Android 🆔:7NTCZm7w


#378 [釣り太郎]
でも、釣ってる人少ないのと、教えたがらへん人が多くて情報集まらん

モンスターバスなら琵琶湖行ったらええんちゃう?
今年は結構シブいらしいけど

⏰:19/09/14 18:21 📱:iPhone 🆔:3UGbWh/I


#379 [匿名N]
情報ならスマホか釣具屋で売ってるその湖かダムの本、売ってるよ。
ブラックバス入ってるフィールドでバサーいてないフィールドやったらバス擦れてなくて通常より釣りやすいよ。

琵琶湖か池原ダムとかやったらビックバス出るかもやけど、ポイント知らんかったら難儀と思い(>ω<。)

⏰:19/09/14 21:35 📱:Android 🆔:7NTCZm7w


#380 [釣り太郎]
ごめん
情報はビワコオオナマズの話やで


そりゃガイド頼めばいいんでないの?
素人がバケモン釣れるようなポイント知らなくて当たり前だし、ボートでネストうたなあかんやろ

⏰:19/09/14 22:02 📱:iPhone 🆔:3UGbWh/I


#381 [釣り太郎]
ちなみにフィールドは琵琶湖の下の方の瀬田川ですわ

⏰:19/09/14 22:08 📱:iPhone 🆔:3UGbWh/I


#382 [匿名N]
琵琶湖大ナマズの話やったんやね(゜ロ゜)
余裕ある時、ガイド頼みたいね。
瀬田川はバスも、むちゃ大きいの過去でてますやん(゜ロ゜)

⏰:19/09/15 05:18 📱:Android 🆔:VhZfTQVA


#383 [釣り太郎]
ナナマルも出てるって話やけど重さはたいした事ないわな
記録級狙うなら琵琶湖やでやっぱり

⏰:19/09/15 07:32 📱:iPhone 🆔:9B8mB3nM


#384 [匿名N]
そうですか(o´▽`o)ノ
80も、いるみたいですね(゜ロ゜)

⏰:19/09/15 08:02 📱:Android 🆔:VhZfTQVA


#385 [skr]
ハチマルどころかメーターオーバーも居るってはなしだけど
ハチマルでもサイドワインダーのガイドが全部ぶっ飛んだらしいで

⏰:19/09/15 09:23 📱:iPhone 🆔:9B8mB3nM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194