バス釣りトピ6
最新 最初 🆕
#402 [匿名N]
バスフィッシングは大好きですけど、下手か?上手か?って聞かれたらバスプロさんから見たら下手かな?

⏰:19/09/16 09:19 📱:Android 🆔:dRnCwOKw


#403 [skr]
君ライブベイトとルアー両方する人間より絶対下手やで?
ライブする人はルアーもめちゃめちゃうまいし

⏰:19/09/16 11:12 📱:iPhone 🆔:r24Elfv2


#404 [匿名N]
そうですか?
活き餌でバス釣ってみて、なんでバスが口つかうんか?って事を考えたら?って事ですね?

⏰:19/09/16 11:31 📱:Android 🆔:dRnCwOKw


#405 [skr]
それもそうだし、一番食いのいい餌を見つけ出せばルアー選びの役に立つし
そして数を釣れば魚とのやりとりも、タモいれも早くなる
釣りの上達の近道は数を釣ることだしねぇ。

⏰:19/09/16 17:54 📱:iPhone 🆔:r24Elfv2


#406 [匿名N]
そうすればルアー(疑似餌)で、バス釣る近道と思いますか?

⏰:19/09/16 20:35 📱:Android 🆔:dRnCwOKw


#407 [skr]
十分なると思うで?
俺も今年の夏頃から始めたばかりだし、8:2くらいの割合でルアーがメインやけどな

あと、餌だからって簡単に釣れないって事も学んだわ

⏰:19/09/16 20:40 📱:iPhone 🆔:r24Elfv2


#408 [匿名N]
言いたい事、わかりますよ。
活き餌をどこに放り込んで、どう釣るって、事ですか?

⏰:19/09/17 09:12 📱:Android 🆔:NV7RvL/A


#409 [匿名さん]
どこに放り込んでどこで食うかも然り、どの魚が食いが良いかが分かればその魚と同じような動き、大きさをのルアーをチョイスするのもいいだろうし、普段釣れないところでも餌で釣れるなら魚は入ってくるって事だ
まだライブして間もないけど、ルアーだけしてたら分からないこともあるばずだ

⏰:19/09/17 09:47 📱:iPhone 🆔:g4fMIsVw


#410 [匿名N]
なるほどです。

⏰:19/09/17 11:08 📱:Android 🆔:NV7RvL/A


#411 [匿名さん]
でも魚を釣ったときの喜びはルアーの1/10くらいやけどな

⏰:19/09/17 12:47 📱:iPhone 🆔:g4fMIsVw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194