女子スポーツ選手写真館partW
最新 最初 🆕
#443 [匿名さん]
卓球女子で2012年ロンドン五輪団体銀、16年リオデジャネイロ五輪団体銅メダルの福原愛(28)が13日、台湾南部・高雄市内の病院で第1子女児を出産した。現地メディアが報じ、福原もブログで報告した。「今朝、2995gの女の子を出産しました。陣痛を感じてから4日目にようやく赤ちゃんに会えました」と報告。「まだママになった実感がないというのが正直な気持ちですが、無事に産まれてきてくれたことにホッとしています」と心境を明かした。「病院の先生や家族がずっと温かくサポートをしてくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と謝辞をつづり「今は慌ただしさと疲れで、このご報告が精いっぱいなので、少し落ち着いたら、また皆さんに近況をお知らせできたらいいなと思います」とした。

jpg 315KB
⏰:17/10/14 13:36 📱:PC 🆔:JeaUKl.M


#444 [匿名さん]
坂本花織

jpg 801KB
⏰:17/11/27 12:13 📱:PC 🆔:pAQJSJys


#445 [匿名さん]
紀平梨花

jpg 105KB
⏰:17/11/29 15:02 📱:PC 🆔:E7ijbNFo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194