アームレスリングpart1
最新 最初 🆕
#591 [がっぱい]
ホンマにあんなお腹タルンタルンでボクサーか?やからな

⏰:20/04/11 17:43 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#592 [がっぱい]
固定概念で決めつけはよくないけど

⏰:20/04/11 17:43 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#593 [がっぱい]
どうしてもボクシングは腹筋バッキバキのイメージが

⏰:20/04/11 17:44 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#594 [がっぱい]
それが体重リミットオーバーの無差別級であったとしてもや

⏰:20/04/11 17:45 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#595 [がっぱい]
どのスポーツも使う筋肉が違うからどれがどうとか言えんけど

⏰:20/04/11 17:45 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#596 [がっぱい]
パワーリフティングしてたからってアームレスリングが強いって訳じゃなし、相撲やってたからと言ってアームレスリングが強いって訳じゃなし!ストロンゲストマンだからといってアームレスリングが強いって訳じゃなし

⏰:20/04/11 17:47 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#597 [がっぱい]
アームに使う筋肉の鍛え方が違うからな

⏰:20/04/11 17:48 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#598 [がっぱい]
その逆も然り

⏰:20/04/11 17:49 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#599 [がっぱい]
アームレスラーだからといって、ベンチプレスが強いって訳じゃなし

アームレスラーだからといって、綱引きが強いって訳じゃなし

アームレスラーだからといって、ボディビルダーの鍛え方が出来るって訳じゃなし

⏰:20/04/11 17:50 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#600 [がっぱい]
まず、アームレスラーはほとんどがチキンレッグやから、足腰の強さは、ほとんど皆無に近い

⏰:20/04/11 17:52 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194