アームレスリングpart1
最新 最初 🆕
#961 [がっぱい]
審査めっちゃ厳しいやんけ

⏰:20/04/15 18:57 📱:KYY23 🆔:zZd1EWKI


#962 [がっぱい]
アカン愚痴スレになってまう

⏰:20/04/15 18:58 📱:KYY23 🆔:zZd1EWKI


#963 [がっぱい]
アームのトレーニングの仕方や動画などをあげれたらなあ

⏰:20/04/15 19:01 📱:KYY23 🆔:zZd1EWKI


#964 [がっぱい]
それで昔、メルアド晒して失敗したからなあ

⏰:20/04/15 19:03 📱:KYY23 🆔:zZd1EWKI


#965 [がっぱい]
今もその名残でメール機能してないし

⏰:20/04/15 19:03 📱:KYY23 🆔:zZd1EWKI


#966 [がっぱい]
メール送られへん受信できひん

⏰:20/04/15 19:04 📱:KYY23 🆔:zZd1EWKI


#967 [がっぱい]
全既読のメール消したんやけど、メールが読まれへん

⏰:20/04/15 19:05 📱:KYY23 🆔:zZd1EWKI


#968 [がっぱい]
一番あれだけは悔やむ

だから、新しいのに機種変することになったんやけど

⏰:20/04/15 19:06 📱:KYY23 🆔:zZd1EWKI


#969 [がっぱい]
寒いとトレーニングはどうしても

⏰:20/04/15 19:08 📱:KYY23 🆔:zZd1EWKI


#970 [がっぱい]
この時間帯になるとどうしても腹へるな

⏰:20/04/15 19:11 📱:KYY23 🆔:zZd1EWKI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194