アームレスリングpart1
最新 最初 🆕
#102 [がっぱい]
休養もとったし

久しぶりに練習でも行くか

落ちてないとええんやけど

また、負けるんやろなあ

⏰:20/03/12 18:29 📱:KYY23 🆔:cNvE3Rec


#103 [がっぱい]
アームレスラーってなんであんなに強いんやろか

ホンマお遊びにされる

さほど握り込まんでも軽くあしらわれる

⏰:20/03/12 18:31 📱:KYY23 🆔:cNvE3Rec


#104 [がっぱい]
他人には負けん位の補強はしてるのに

筋肉やないんやな

筋力とテクニックと指の強さか

チャンピオンクラスでも握力そないないのに

練習量なんかなあ

⏰:20/03/12 18:33 📱:KYY23 🆔:cNvE3Rec


#105 [がっぱい]
練習は嘘つけへんって言うけど

練習が足らんのかなあ

結構練習してるつもりやのに

何が足らんのやろ

⏰:20/03/12 18:35 📱:KYY23 🆔:cNvE3Rec


#106 [がっぱい]
それに体重落ちひんし

指が痛いし

練習行くと肘痛めるし

⏰:20/03/12 18:36 📱:KYY23 🆔:cNvE3Rec


#107 [がっぱい]
素質なんかなあ

⏰:20/03/12 18:36 📱:KYY23 🆔:cNvE3Rec


#108 [がっぱい]
弱くなってる

練習休んでたせいかな

素人に本気ださな勝たれへんようになってきた

⏰:20/03/18 18:27 📱:KYY23 🆔:Ci6tBZF.


#109 [がっぱい]
アームの補強はしっかりやってんねんけどなあ

⏰:20/03/18 18:28 📱:KYY23 🆔:Ci6tBZF.


#110 [がっぱい]
前腕鍛える器具欲しいな

前腕細くなってきた

ヤバイ

⏰:20/03/18 18:29 📱:KYY23 🆔:Ci6tBZF.


#111 [がっぱい]
体重変わらず痩せてきた

腕足が細くなってきた

腹だけ出てきた

⏰:20/03/18 18:30 📱:KYY23 🆔:Ci6tBZF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194