アームレスリングpart1
最新 最初 🆕
#301 [がっぱい]
めっちゃ人が少なくなった

⏰:20/04/08 18:31 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#302 [がっぱい]
あないに人が減るもんやろか

⏰:20/04/08 18:32 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#303 [がっぱい]
緊急事態宣言やもんなあ

⏰:20/04/08 18:33 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#304 [がっぱい]
八尾もまあ言うてはまぁまぁな人居るもんなあ

⏰:20/04/08 18:34 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#305 [がっぱい]
にしてもドラクエとうとう人間仲間レベル99になった

⏰:20/04/08 18:35 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#306 [がっぱい]
ステータスマックスいかへんねんな

⏰:20/04/08 18:35 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#307 [がっぱい]
種ドーピング・・・

⏰:20/04/08 18:36 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#308 [がっぱい]
全員のステータスカンスト状態まで種集めすると考えると後が恐ろしい

⏰:20/04/08 18:37 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#309 [がっぱい]
地獄のような苦行が待ってるねんな

⏰:20/04/08 18:38 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#310 [がっぱい]
盗賊のステータスのおちかたよ

⏰:20/04/08 18:38 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#311 [がっぱい]
まだはぐれメタルでも素早さ以外に身の守りがあるのに

⏰:20/04/08 18:39 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#312 [がっぱい]
中途半端に落としたり盗んだりするけど

⏰:20/04/08 18:40 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#313 [がっぱい]
ついてない日はホンマに時間の無駄

⏰:20/04/08 18:41 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#314 [がっぱい]
あまりにも雑魚過ぎて金も貯まらんし

⏰:20/04/08 18:42 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#315 [がっぱい]
ホンマかなわんわ

⏰:20/04/08 18:43 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#316 [がっぱい]
アームレスリングの練習しようも会社の連中じゃ話しにならんし

⏰:20/04/08 18:44 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#317 [がっぱい]
道場じゃつまはじきもんやし

⏰:20/04/08 18:44 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#318 [がっぱい]
皆は最初の3年は練習あるのみって言うけど

⏰:20/04/08 18:45 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#319 [がっぱい]
補強の何が間違えたのか

⏰:20/04/08 18:45 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#320 [がっぱい]
左肘と腰と右膝いわしたし

⏰:20/04/08 18:46 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#321 [がっぱい]
荷下ろしと荷積みするとき痛むねんなあ

⏰:20/04/08 18:47 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#322 [がっぱい]
言うほどの重さやないのに

⏰:20/04/08 18:47 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#323 [がっぱい]
中途半端に軽いから腰に来るねんなあ

⏰:20/04/08 18:48 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#324 [がっぱい]
右膝やられてから右ふくらはぎの付け根がたまにこむら返りするし

⏰:20/04/08 18:49 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#325 [がっぱい]
どの態勢をとっても痛い

⏰:20/04/08 18:50 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#326 [がっぱい]
手首全然強くならん

⏰:20/04/08 18:52 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#327 [がっぱい]
リストカールしまくってんねんけどなあ

⏰:20/04/08 18:53 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#328 [がっぱい]
強くなるどころか日に日に弱っていってる

⏰:20/04/08 18:53 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#329 [がっぱい]
ちょっとなにか持つと中指つるし

⏰:20/04/08 18:54 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#330 [がっぱい]
アームレスリングやってると中指つるんかなあ

⏰:20/04/08 18:54 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#331 [がっぱい]
中指パキパキいうし

⏰:20/04/08 18:55 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#332 [がっぱい]
膝と腰は仕事のせいやけど

⏰:20/04/08 18:55 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#333 [がっぱい]
肘は完全にアームの補強の失敗

⏰:20/04/08 18:56 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#334 [がっぱい]
今のこの時期に病院行くとそれどころやなさそうやし

⏰:20/04/08 18:57 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#335 [がっぱい]
てかもうホンマに機種変せんとあかん

⏰:20/04/08 18:57 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#336 [がっぱい]
それまでには爆上げして終わらさんと

⏰:20/04/08 18:58 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#337 [がっぱい]
コロナウィルス憎い

⏰:20/04/08 18:59 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#338 [がっぱい]
中国ホンマに迷惑なもんつくってくれたもんやで

⏰:20/04/08 19:00 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#339 [がっぱい]
こんなになると誰が思うたか

⏰:20/04/08 19:00 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#340 [がっぱい]
SARSやマーズの時みたいにそんなに死人は出てない見たいやけど

⏰:20/04/08 19:01 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#341 [がっぱい]
淡い期待って裏切られるもんやからな

⏰:20/04/08 19:02 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#342 [がっぱい]
変に期待してってのも難しいところやなあ

⏰:20/04/08 19:03 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#343 [がっぱい]
今日は体力の許す限り上げるところまで上げよう

⏰:20/04/08 19:03 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#344 [がっぱい]
はよこの過ぎて終わらせたい

⏰:20/04/08 19:04 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#345 [がっぱい]
アームレスリングは辞めへんけど

⏰:20/04/08 19:04 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#346 [がっぱい]
この年になってスレ爆上げ頑張ってるって悲しくなってくる

⏰:20/04/08 19:05 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#347 [がっぱい]
誰も見てるわけデもなし

⏰:20/04/08 19:06 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#348 [がっぱい]
端から視れば俺はさしづめネットの狂人やろな

⏰:20/04/08 19:07 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#349 [がっぱい]
まあエエけど

⏰:20/04/08 19:07 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#350 [がっぱい]
やること他に無いんかいって思ってるやろな

⏰:20/04/08 19:09 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#351 [がっぱい]
ドラクエは少し休養しとかんとそれこそ頭おかしくなる

⏰:20/04/08 19:09 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#352 [がっぱい]
失明しそうになる

⏰:20/04/08 19:10 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#353 [がっぱい]
まだエロ本見たいから無茶な頭の使い方すると線がキレる

⏰:20/04/08 19:11 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#354 [がっぱい]
ホンマもんのドーピングっていくらぐらいするもんやろか

⏰:20/04/08 19:12 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#355 [がっぱい]
しゅわちゃんやスタローンの話し聞くとドーピング怖くなってくるしな

⏰:20/04/08 19:13 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#356 [がっぱい]
心臓や腎臓って人間の生きる要やん

⏰:20/04/08 19:13 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#357 [がっぱい]
人工透析の話はやっぱりビビる

⏰:20/04/08 19:14 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#358 [がっぱい]
こうやって一人で爆上げをセコセコしてる内は幸せ者やねんなあ

⏰:20/04/08 19:15 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#359 [がっぱい]
人間失ってから気付くって言うけど失ってからでは遅いってのも聞く

⏰:20/04/08 19:16 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#360 [がっぱい]
俺は愚か者やから失って始めて気付くんやろうけど

⏰:20/04/08 19:17 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#361 [がっぱい]
そんときは人生ホンマに詰んだ状態やろな

⏰:20/04/08 19:17 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#362 [がっぱい]
五体満足の内に幸せになっとかんと

⏰:20/04/08 19:18 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#363 [がっぱい]
五体満足でこういう行為が出来てる内は本当に幸せと感じとかな

⏰:20/04/08 19:19 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#364 [がっぱい]
俺ではコロナウィルスをどうのこうの出来んしな

⏰:20/04/08 19:20 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#365 [がっぱい]
可哀想やけど終息宣言の時には何人があの世へ逝くことやら

⏰:20/04/08 19:21 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#366 [がっぱい]
まだマシって言うけど

⏰:20/04/08 19:21 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#367 [がっぱい]
アメリカ凄い事になってるやん

⏰:20/04/08 19:22 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#368 [がっぱい]
皆してホームレスとか苛め抜いてホームレスの逆襲が凄いやん

⏰:20/04/08 19:23 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#369 [がっぱい]
本物のアウトローがのさばってるアメリカは死人出し過ぎて後悔しても遅い状態になっても死人出すべき

⏰:20/04/08 19:25 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#370 [がっぱい]
それと引き換えに富のトップ独占すればよい

⏰:20/04/08 19:26 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#371 [がっぱい]
金持ちがとことん金持ちで金持ちのまま死んでお金はあの世へ持っていかれへん事に気づけ

⏰:20/04/08 19:27 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#372 [がっぱい]
まあ貧乏人の僻みになったけど

⏰:20/04/08 19:28 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#373 [がっぱい]
にしても変な寒さ

⏰:20/04/08 19:29 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#374 [がっぱい]
花冷えか

⏰:20/04/08 19:29 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#375 [がっぱい]
肘痛めた言うたら即手術やろな

⏰:20/04/08 19:30 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#376 [がっぱい]
神経はレントゲンには写らんって言うし

⏰:20/04/08 19:31 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#377 [がっぱい]
しかし老いたな

⏰:20/04/08 19:31 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#378 [がっぱい]
1日で500レスポンスしてたあの頃が本当に懐かしい

⏰:20/04/08 19:32 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#379 [がっぱい]
病的に掲示板にかじりついてたもんなあ

⏰:20/04/08 19:33 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#380 [がっぱい]
スレ乱立乗っ取り荒らし上げ

⏰:20/04/08 19:34 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#381 [がっぱい]
ご飯食べてるとき下痢チビった

⏰:20/04/08 19:55 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#382 [がっぱい]
情けない

⏰:20/04/08 19:55 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#383 [がっぱい]
自分で自分が嫌になってくる

⏰:20/04/08 19:56 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#384 [がっぱい]
にしてもこんなにも時間がかかるもんやったかな

⏰:20/04/08 19:56 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#385 [がっぱい]
まだ385とか

⏰:20/04/08 19:58 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#386 [がっぱい]
あん時はまだ人が居ったからな

⏰:20/04/08 19:58 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#387 [がっぱい]
腰が痛くなってきた

⏰:20/04/08 19:59 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#388 [がっぱい]
椅子に腰掛けてるだけやのに腰が痛くなるとか

⏰:20/04/08 20:00 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#389 [がっぱい]
立ってるときはそうでも無いんやけどなあ

⏰:20/04/08 20:00 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#390 [がっぱい]
あぐらかいてるときとか何かに腰掛けてる時とか腰が痛くなる

⏰:20/04/08 20:01 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#391 [がっぱい]
あぐらかいてるときが一番ひどい足が痺れてくるからな

⏰:20/04/08 20:02 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#392 [がっぱい]
スレ上げってこんなにも苦やったとは

⏰:20/04/08 20:05 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#393 [がっぱい]
結構な修業やな

⏰:20/04/08 20:06 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#394 [がっぱい]
あん時の皆はホンマに凄い感心するわ根性が違うねんなあ感心のひとこと

⏰:20/04/08 20:12 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#395 [がっぱい]
スレ上げしてから2時間が経ったのに

二時間で

これだけとはなあ

⏰:20/04/08 20:13 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#396 [がっぱい]
もうそろそろキリ番やからそんときにキリよう終わらそう


疲れた

⏰:20/04/08 20:14 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#397 [がっぱい]
アームレスリングスレッドやったのに

⏰:20/04/08 20:15 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#398 [がっぱい]
今横たわってる状態で肩甲骨が痛いとか

⏰:20/04/08 20:16 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#399 [がっぱい]
体温計買わんとな

⏰:20/04/08 20:16 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#400 [がっぱい]
ほどほどに上げよう

自分のキャパにあった動きしないと

自分が壊れてしまう

それに昔みたいに血液が溶けた鉄みたいに沸騰もせえへんし

今日はこれくらいにしとこう

⏰:20/04/08 20:19 📱:KYY23 🆔:eMBRFm/.


#401 [がっぱい]
よしスレ上げ頑張ろう

⏰:20/04/10 18:01 📱:KYY23 🆔:scVzQyOQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194