アームレスリングpart1
最新 最初 🆕
#801 [がっぱい]
コロナウイルス洒落にならんぞ

⏰:20/04/14 17:46 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#802 [がっぱい]
ここまで影響するか

⏰:20/04/14 17:46 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#803 [がっぱい]
宅呑みで辛坊するか

⏰:20/04/14 17:48 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#804 [がっぱい]
現金給付それなりの所得がある人やん

⏰:20/04/14 17:49 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#805 [がっぱい]
月給16万程度じゃ給付金貰われへんやん

⏰:20/04/14 17:50 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#806 [がっぱい]
ホンマ洒落にならん

⏰:20/04/14 17:51 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#807 [がっぱい]
コロナウイルス撒き散らすおじさんやないけど

⏰:20/04/14 17:51 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#808 [がっぱい]
病原元になったろか

⏰:20/04/14 17:52 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#809 [がっぱい]
まあ俺みたいなんが長く生きるねんなあ

⏰:20/04/14 17:53 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#810 [がっぱい]
生きたってしゃあないねんけどなあ

⏰:20/04/14 17:53 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#811 [がっぱい]
死ぬまでこきつかわれて死ぬんやろなあ

⏰:20/04/14 17:54 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#812 [がっぱい]
如何せんアームが俺の実力がどれほどのものになったのかがわからない

⏰:20/04/14 17:55 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#813 [がっぱい]
鍛えてはいるんやけど

⏰:20/04/14 17:55 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#814 [がっぱい]
足の爪忘れてた

⏰:20/04/14 17:56 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#815 [がっぱい]
散髪もいかな

⏰:20/04/14 17:56 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#816 [がっぱい]
髪の毛が短い奴はこまめに髪を切らんとな

⏰:20/04/14 17:57 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#817 [がっぱい]
髭の伸び具合も

⏰:20/04/14 17:58 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#818 [がっぱい]
まだ俺の会社は完全休業ではないけど

⏰:20/04/14 17:59 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#819 [がっぱい]
会社は苦しいやろな

⏰:20/04/14 17:59 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#820 [がっぱい]
それに給付金はあげるじゃないから

⏰:20/04/14 18:00 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#821 [がっぱい]
頃合いが落ち着いてきたら返してやからな

⏰:20/04/14 18:00 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#822 [がっぱい]
あべ総理の言い方よ

⏰:20/04/14 18:01 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#823 [がっぱい]
皆貰えるもんやと思ってるやん

⏰:20/04/14 18:02 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#824 [がっぱい]
給料明細見せろって

⏰:20/04/14 18:02 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#825 [がっぱい]
何が国民にまんべんなくや

⏰:20/04/14 18:03 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#826 [がっぱい]
低所得は無理って

⏰:20/04/14 18:03 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#827 [がっぱい]
はじめからそない言えや

⏰:20/04/14 18:04 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#828 [がっぱい]
ある程度の高額所得者に給付する制度ですよって

⏰:20/04/14 18:05 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#829 [がっぱい]
低所得者には給付されませんよって

⏰:20/04/14 18:09 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#830 [がっぱい]
店開いてる所と閉まってる所あるし

⏰:20/04/14 18:11 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#831 [がっぱい]
そもそも、人との接触率80%は無理やって

⏰:20/04/14 18:12 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#832 [がっぱい]
ホテルみたいな所で引きこもってるなら話は別やけど

⏰:20/04/14 18:13 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#833 [がっぱい]
そんなん絶対に無理やん

⏰:20/04/14 18:13 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#834 [がっぱい]
自粛自粛を求めて働けって

⏰:20/04/14 18:14 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#835 [がっぱい]
国民総動員して引きこもらせな

⏰:20/04/14 18:15 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#836 [がっぱい]
まあホンマにそうしたら日本はマジで終わるけど

⏰:20/04/14 18:15 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#837 [がっぱい]
相当数死なせなアカンって

⏰:20/04/14 18:17 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#838 [がっぱい]
世界一人を殺した病原菌ペストみたいな死人の数までいかな

⏰:20/04/14 18:18 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#839 [がっぱい]
流石に全世界で7億人の死人が出たら問題外やけど

⏰:20/04/14 18:19 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#840 [がっぱい]
それでも人類は打ち勝ったんやから

⏰:20/04/14 18:20 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#841 [がっぱい]
AIDSみたいな病気みたいになるって

⏰:20/04/14 18:21 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#842 [がっぱい]
特効薬はないけど、この薬を飲み続けたら死なないって薬

⏰:20/04/14 18:22 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#843 [がっぱい]
大規模人工減少は間違いない

⏰:20/04/14 18:22 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#844 [がっぱい]
地球の視点から観たら数十万人死人が出たところで関係ないやろけど

⏰:20/04/14 18:24 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#845 [がっぱい]
日本は終わるって言い方じゃないな、日本は終わったやな

⏰:20/04/14 18:25 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#846 [がっぱい]
指痛いわあ

⏰:20/04/14 18:25 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#847 [がっぱい]
整体行きたいけど、閉まってるし

⏰:20/04/14 18:26 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#848 [がっぱい]
居酒屋もこの開いてる所と閉まってる所の違いってなんなん

⏰:20/04/14 18:27 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#849 [がっぱい]
パチンコ屋も普通に開いてるし

⏰:20/04/14 18:28 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#850 [がっぱい]
このパチンコ屋なんやろ?

⏰:20/04/14 18:28 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#851 [がっぱい]
昔からずっとやってるなあ

⏰:20/04/14 18:29 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#852 [がっぱい]
そんなにそんな客入ってる訳やなし

⏰:20/04/14 18:30 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#853 [がっぱい]
名前からすると個人経営店やろけど、よう長くもってるなあ

⏰:20/04/14 18:31 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#854 [がっぱい]
パチンコ屋の不思議

⏰:20/04/14 18:31 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#855 [がっぱい]
ブラックほど無理して経営する事に美学があるんやろう

⏰:20/04/14 18:34 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#856 [がっぱい]
個人経営店の儲け時

⏰:20/04/14 18:35 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#857 [がっぱい]
商店街流行るで

⏰:20/04/14 18:35 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#858 [がっぱい]
居酒屋は終わってるけど

⏰:20/04/14 18:36 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#859 [がっぱい]
こういう時こそ安いチェーン店のみせどころやな

⏰:20/04/14 18:37 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#860 [がっぱい]
餃子の王将凄いな

⏰:20/04/14 18:37 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#861 [がっぱい]
完全特効薬作れたらノーベル賞ものやで

⏰:20/04/14 18:40 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#862 [がっぱい]
テレビ業界も大変やな

⏰:20/04/14 18:41 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#863 [がっぱい]
アームが再開する前にどれだけ腕を膨らませれるか

⏰:20/04/14 18:43 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#864 [がっぱい]
二の腕45p前腕37pは、いっときたい

⏰:20/04/14 18:44 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#865 [がっぱい]
このスレッドが終わったらの話やけど

⏰:20/04/14 18:44 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#866 [がっぱい]
流石はオワコンのサイトやで、不謹慎叩き上げが無いもんな

⏰:20/04/14 18:45 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#867 [がっぱい]
誰からも見られてへん証拠

⏰:20/04/14 18:46 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#868 [がっぱい]
晒し上げも無い

⏰:20/04/14 18:46 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#869 [がっぱい]
こんなこと書き込んでたら、普通叩き上げや晒し上げするけどなあ

⏰:20/04/14 18:47 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#870 [がっぱい]
SNSのチョロい所

⏰:20/04/14 18:49 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#871 [がっぱい]
ここの存在すら誰にも見つけれない

⏰:20/04/14 18:49 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#872 [がっぱい]
まあ見に行く必要性の無いところ

⏰:20/04/14 18:50 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#873 [がっぱい]
終わったコンテンツ

⏰:20/04/14 18:50 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#874 [がっぱい]
皆一生懸命今は5チャンネルか

それに夢中やからな

⏰:20/04/14 18:51 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#875 [がっぱい]
早く衣替えしたいな

⏰:20/04/14 18:52 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#876 [がっぱい]
キリ番までいったら、このスレッドがあるかどうか見てみよ

⏰:20/04/14 18:53 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#877 [がっぱい]
腕鍛えあげてデカクして体つきだけはいっちょまえになっとこう

⏰:20/04/14 18:55 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#878 [がっぱい]
ちょっとこのスレッドが晒し上げくろうてるかちょびっと見てみよ

⏰:20/04/14 18:56 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#879 [がっぱい]
びっくりした!ホンマに上がってないやん!

⏰:20/04/14 18:59 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#880 [がっぱい]
さすがやな

⏰:20/04/14 18:59 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#881 [がっぱい]
19時かあ

⏰:20/04/14 19:00 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#882 [がっぱい]
やっぱりなんやかんやで2時間くらいはかかるなあ

⏰:20/04/14 19:01 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#883 [がっぱい]
NHKコロナの死亡者数

⏰:20/04/14 19:04 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#884 [がっぱい]
いっそのこと殺しまくったらエエねん

⏰:20/04/14 19:05 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#885 [がっぱい]
ホンマに若い子の為の日本にしたらエエねん

⏰:20/04/14 19:06 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#886 [がっぱい]
岩手県すげえな

⏰:20/04/14 19:07 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#887 [がっぱい]
死人はおろか、感染者すらもおらんて

⏰:20/04/14 19:07 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#888 [がっぱい]
出入りがホンマに無いねんな

⏰:20/04/14 19:08 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#889 [がっぱい]
こんな時期に感染者0って

⏰:20/04/14 19:09 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#890 [がっぱい]
いく人もおらんし出る人もおらんってことやからな

⏰:20/04/14 19:09 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#891 [がっぱい]
そらあ誰も感染せえへんで

⏰:20/04/14 19:10 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#892 [がっぱい]
段々、アームと関係ない話ばっかりになってきたけど

⏰:20/04/14 19:11 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#893 [がっぱい]
忘れもんが多くなったわ

⏰:20/04/14 19:12 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#894 [がっぱい]
キリ番いったら監視員しよ

⏰:20/04/14 19:13 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#895 [がっぱい]
手首鍛えもって

⏰:20/04/14 19:13 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#896 [がっぱい]
前腕のパンパンがエエねん

⏰:20/04/14 19:14 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#897 [がっぱい]
引きこもりながら金稼げる奴は一握りやて

⏰:20/04/14 19:15 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#898 [がっぱい]
政治も報道もアホばっかやで

⏰:20/04/14 19:16 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#899 [がっぱい]
やっと終わりが見えてきたな

これで楽になれる

⏰:20/04/14 19:17 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#900 [がっぱい]
明日からはアームネタ頑張って考えよ

⏰:20/04/14 19:17 📱:KYY23 🆔:cJqmR6iE


#901 [がっぱい]
アームネタ無いままで終わるか

⏰:20/04/15 18:01 📱:KYY23 🆔:zZd1EWKI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194