売★09系,カジュブラ★売
最新 最初 🆕
#905 [☆ゆ☆]
>>904
ワンピースはそんな多く持っていないですがよろしいでしょうか?(´・_・`)

⏰:15/06/23 10:52 📱:iPhone 🆔:Oqn8QeGo


#906 [☆ゆ☆]
>>891は、去年出品したものなので今現在あるものとはちょっと変わっています。
しばらくこちらメインでやっていないので整理していないですし、載せていないものも入りますm(__)m

⏰:15/06/23 12:46 📱:iPhone 🆔:Oqn8QeGo


#907 [イケイケ匿名]
upして頂いたRady2点は入れて頂きたいです。
後はワンピースを希望しておりましたが、綺麗系のスカート、トップス 共にONE SIZE またはFree sizeであれば、入れてください💦
お品物の枚数は気に致しませんが、わたくしでも着れるような系統のものを希望しております、絶対に購入致しますので サブアドでもLineでも、まとめてで構いませんのでお写真をいただけませんでしょうか?💦
無理を言ってしまい申し訳ありません。
アドレスはこちらにはっておきます。よろしくお願い致します

⏰:15/06/23 22:44 📱:iPhone 🆔:xsQrl3vM


#908 [☆ゆ☆]
>>813-859の系統なので、カジュアルからキレイ系?様々です(>_<)
ちゃんと整理していないので今は載せているものしか画像ないです。
前にも記載していますが、あくまでもいらない服の福袋のまとめ売りなのでご了承くださいm(__)m

⏰:15/06/24 00:07 📱:iPhone 🆔:cOJ0JaIY


#909 [イケイケ匿名]
ありがとうございます。radyのセットアップ2点のみの購入でも大丈夫でしょうか?

⏰:15/06/24 18:52 📱:iPhone 🆔:lnv9hVWo


#910 [☆ゆ☆]
大丈夫ですよ!
福袋では予算いくらですか?
新品未使用など美品でしたらかなり沢山ありますが高額になります(>_<)
主にRady、DaTuRa、Delyle、MURUAなどが美品であります。
ちなみにメルカリしてますか?

⏰:15/06/24 21:46 📱:iPhone 🆔:cOJ0JaIY


#911 [☆ゆ☆]
載せますね!

png 141KB
⏰:15/06/24 21:49 📱:iPhone 🆔:cOJ0JaIY


#912 [☆ゆ☆]
デイライル

png 120KB
⏰:15/06/24 21:50 📱:iPhone 🆔:cOJ0JaIY


#913 [☆ゆ☆]
Rady ワンピース

png 132KB
⏰:15/06/24 21:51 📱:iPhone 🆔:cOJ0JaIY


#914 [☆ゆ☆]
こちらはスカートとトップス両方あります

png 219KB
⏰:15/06/24 21:52 📱:iPhone 🆔:cOJ0JaIY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194