売★09系,カジュブラ★売
最新 最初 🆕
#780 [☆ゆ☆]
>>779

アドレス貼り付けお願いします。
こちらからご連絡させていただきます。

⏰:13/11/22 11:12 📱:iPhone 🆔:7DXEZQGI


#781 [イケイケ匿名]
サブアドないので教えて下さい

⏰:13/11/22 11:24 📱:SO-04E 🆔:N.IzDsio


#782 [☆ゆ☆]
こちらに連絡お願いします。

⏰:13/11/22 12:43 📱:iPhone 🆔:7DXEZQGI


#783 [イケイケ匿名]
有り難う御座います★月曜日ご連絡します(^o^)

⏰:13/11/22 16:20 📱:SO-04E 🆔:N.IzDsio


#784 [イケイケ匿名]
美品と聞いていて届いたら穴やホツレがありました。残念です。素人なのでと何らかの対象も出来ないみたいで、他の方は主様は主様なりに対象しているのに制約に書いてないからクレームは止めてくれと言われびっくりしました。

無事届いたので良かったです
有り難う御座いました

⏰:13/11/27 16:07 📱:SO-04E 🆔:XC0twY8Q


#785 [イケイケ匿名]
>>693
こちらまだありますか?

⏰:13/11/28 14:55 📱:SO-02C 🆔:56E3jFeY


#786 [☆ゆ☆]
>>785

まだありますよ。

⏰:13/11/29 11:45 📱:iPhone 🆔:jfPpRwI6


#787 [☆ゆ☆]
2013ミルフルールRadyサンタ
送料込み7500円

マルチ [jpeg/25KB]
⏰:13/12/09 19:36 📱:iPhone 🆔:Jvn1ooVM


#788 [☆ゆ☆]
>>540-579
>>640-641
>>692-693
>>787

主にリップサービス、ギルフィー、
エゴイスト、ムルーア、Radyなど
系統幅広くたくさんあります(^^)

クレーム、リターン、返金などNG!
対処しかねます。
一度は当方の手元にあったものなので、
中古品という事をご理解お願いしますm(__)m
神経質な方はご遠慮お願いします。
ご理解ある方のみお願いします。
ゆうちょ、銀行振込み可能。
発送は追跡ありの物です。
その他、気になる事ありましたらお問い合わせください。
お返事は最後までお願いします。
常識ある取り引きお願いします(>_<)

⏰:13/12/16 18:09 📱:iPhone 🆔:tUYUlc.c


#789 [☆ゆ☆]
>>540-579
>>640-641
>>692-693
>>787

主にリップサービス、ギルフィー、
エゴイスト、ムルーア、Radyなど
系統幅広くたくさんあります(^^)

クレーム、リターン、返金などNG!
対処しかねます。
一度は当方の手元にあったものなので、
中古品という事をご理解お願いしますm(__)m
神経質な方はご遠慮お願いします。
ゆうちょ、銀行振込み可能。
発送は追跡ありの物です。
その他、気になる事ありましたらお問い合わせください。
お返事は最後までお願いします。
常識ある取り引きお願いします(>_<)

⏰:13/12/18 20:41 📱:iPhone 🆔:8PzeA1Uk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194