゚・* 売 買 交 *・゚
最新 最初 全 
#990 [イケイケ匿名]
私もいつも丁寧に取引して頂いてますし福袋も何度も購入させて頂いてますよ。福袋が気に入らないからとあまりにしつこいと思います、素人同士のお取引なのに完璧を求めるのはおかしくないですかね。もう主様とお取引出来ないのでしょうか?(>_<)すごく残念です(・_・;気になさらないほうがいいかと思います。
:12/11/08 20:57
:iPhone
:xSmYnHpc
#991 [イケイケ匿名]
穴あきや染み付き
毛玉だらけのものを状態も言わずに送りつけるのに素人もくそもある?
:12/11/08 21:11
:Android
:EROLwLcI
#992 [イケイケ匿名]
お金出してるのに着れない服(穴やシミ)があったら誰だって騙されたと感じるでしょう。
完璧を求めてるわけではなく、最低限のマナーではないですか?
金銭のやり取りしてる以上「素人」は言い訳にならないですよ。
素人でも穴やシミがないかくらいは確認できますし、万が一見落としがあっても謝罪なりできます。
最低限のこともせずにその後の対応もしない主が悪いのでは。
:12/11/08 21:34
:935SH
:VRH47t1o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194